Jユース杯優勝!

ARA2009-12-27

FC東京U-18 2-0 サンフレッチェ広島FCユース
Jユース杯優勝!いやー、いいチームだ。
重松、山口、三田、梅内という強力な4人の攻撃陣を前線におき、チーム全体として統一されたプレスからの連動した守備を誇る東京。圧倒的な存在感で広島ユースを相手に雪辱を果たし優勝しました。重松の無回転FKは凄かった。三田が21得点で大会得点王。
  
 
追記:試合前に通路をウロウロしていたら、前から子供店長みたいな人が歩いてきたんだけど、それが佐藤寿人本人でした。ちっちぇー^^ 来賓席には城福さんも来ていましたよ。探したけどモニは見つけられませんでした(笑)