昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:05  「つぶやくだけダイエット」(初日80.4→121日目) (夜73.0/朝71.9) 全く減らなくなりました #TWDIET_0527
  • 06:07  おはようございます。朝ごはんはカレー。まもなく味スタに向けて出発します。傘いる?
  • 06:30  @miyumiyu0116 水を1日1.5リットルがポイントです^^  [in reply to miyumiyu0116]
  • 06:31  @motosnake おはようです。折りたたみと長袖持っていきまーす。ありがとさんです。  [in reply to motosnake]
  • 06:32  それでは味スタに向けて出発!新幹線で遊ぶアプリ探しながら行こう^^
  • 06:46  @picotokyo 負ける気がしません。カルチョの世界でも、「監督交代直後のチームは買い」っていうじゃないですか。気持ち良く勝つと思います^^  [in reply to picotokyo]
  • 07:03  よすよす。N700系とれた。
  • 07:57  @tyasuu 本当だ。mobileSPOTってやつですかね?  [in reply to tyasuu]
  • 08:28  @tyasuu どもです。あれ?パス等は要求されませんでしたよー^▽^  [in reply to tyasuu]
  • 08:33  @tyasuu あ、マイSoftBankの設定ですね。それもいまやってみましたです。  [in reply to tyasuu]
  • 09:04  funride10月号は、初心者の私にとって非常に面白いものでした。バックナンバーも欲しい^^ http://plixi.com/p/46938251
  • 10:05  寒いですね。東京 http://plixi.com/p/46947792
  • 10:13  膝掛けイルね!持ってきてないけど
  • 10:16  [コロプラ:移動距離が56,000kmを突破し、距離ボーナスとして光合成の夏Lv24を獲得しました] #colopl_msg
  • 11:07  国領なう。実家に荷物を置いてくるよ
  • 12:25  味スタなう。 http://plixi.com/p/46971395
  • 14:57  くそぉぉぉぉ!残留のプロにやられた…
  • 18:28  @mtg84 いけるでしょ。悲観する内容じゃないよ!選手はもちろん、サポーターもあきらめてないよ。大丈夫!いま一緒に飲んでるスタッフさんの目も死んでません!!  [in reply to mtg84]
  • 19:25  リブリなう。
  • 19:34  @mtg84 ずいぶん先ですが、京都に来られる予定があったら、スタッフさんたちと一緒に残留報告会やりましょう!笑  [in reply to mtg84]
  • 20:59  @mtg84 一名予定しておくよ。会うの20年ぶり以上かねw  [in reply to mtg84]
  • 21:44  リブリでご挨拶させていただいた方、始めましてだった方、どうもありがとうございました。楽しかったです!
  • 21:52  やべっ!龍馬伝見逃した。再放送っていつだっけ?
  • 21:53  ん、明日か?
  • 21:55  @motosnake とんでもない!お会いで来て光栄です。またよろです!  [in reply to motosnake]
  • 21:56  @hinahina55 こちらこそ楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました。  [in reply to hinahina55]
  • 21:58  なぜか調布。折り返し。ひっく
  • 22:00  @mistakun 明日のでした。ありがとうございました。酔っ払ってましてw  [in reply to mistakun]
  • 22:00  @ko77 明日のでした。ありがとうございました。酔っ払ってましてw  [in reply to ko77]
  • 22:00  @taepyon 明日のでした。ありがとうございました。酔っ払ってましてw  [in reply to taepyon]
  • 22:02  @motosnake 体重計にだけは忘れずに乗ります。増量間違いなしだけとw  [in reply to motosnake]
  • 22:08  酔っ払った勢いで書くけど、しみたかさんが言っていた細めで眼鏡で◯◯の可愛いお姉さんって、めーさんのことだよね?w
  • 22:10  みんなー!月が綺麗だよ!

Powered by twtr2src