昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 07:54  「つぶやくだけダイエット」(初日80.4→125日目) (夜72.6/朝71.6) オハヨーゴザイマス^^ #TWDIET_0527
  • 08:28  御堂筋線が人身事故で止まってるなう。うわーん
  • 08:29  @motosnake いや、正月太りのために今からダイエットですw  [in reply to motosnake]
  • 09:02  嫁が会社まで送ってくれました。並走する道も混み混み
  • 11:40  本日は、奈良へ行ったあとに京都でお仕事。
  • 13:13  @maeken_la12 ありがとうございます。面白いですね。目的は自分でコースマップを作りたいので、ちょっと違いますが、これはこれで今後コースの増えた有料版などに期待したいです!  [in reply to maeken_la12]
  • 13:29  土曜日の試合、サイクルジャージの青赤さんが結構いらっしゃいましたよね!
  • 13:35  @mymt_ymk 江戸陸で由紀彦ですか!?楽しそう!  [in reply to mymt_ymk]
  • 14:22  今日は、小2の長男がクラスメイトの女の子を我が家にお招きして遊ぶらしい。朝からずいぶん張り切ってました^^ 妹と3人で何して遊ぶんだろ。こないだも別の女の子が来たみたいだけど、どうやら彼はモテるらしい。たぶん今日の子が本命と思うw
  • 14:48  RT @iruka12go: ヴィッセル公式サイト、こういう情報を待っていた!実は未だに試合観戦後の予定を決めてなくて、帰りの便もとってなかったり…。スポンサー関係のみとは言え、この観光情報は参考になるなー。 http://ow.ly/2LtPJ
  • 15:04  エピソード7、8、9は? RT @teamssmkj: まさにフォースの力が!RT @ktb5963 ついにきた! QT @miraikonishi: 「スター・ウォーズ」全6作が、エピソード1から順次3D化。公開は2012年から。http://bit.ly/blWhG1
  • 15:09  [ コロプラ:滋賀県の「たぬきの置物」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/JKwAk ] #colopl_msg
  • 15:51  三条大橋なう。
  • 16:02  [ コロプラ:京都府の「二条城の置物」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/JKx0N ] #colopl_msg
  • 16:38  怒られますよw RT @mitaryoko: むしろ、最初から銀色の特別バージョンで売り出してほしいです…(笑) RT @ty0012:羽生さんのフィギュアを、銀色に塗った悪戯者は居たんでしょうか?因みに私は、塗ってませんw
  • 17:44  @fctookyo たぶん、首が固定されてるからこの人は大丈夫だと携帯が判断  [in reply to fctookyo]
  • 18:14  なるほど!地震速報を設定していない方は、この機会に是非ONに! RT @fctookyo: @ARA_fct 初期設定ではOFFで、使うなら自分で設定するみたいですね。
  • 18:19  ノー残業DAYなので早帰り!床屋にでも行こうかなー?
  • 18:21  iPhone対応まだー? RT @lanikaipeach: 365日のヨネちゃんの記事でウルウルきた( ;∀;)こんな厳しい状況で帰ってくるのは可哀想だけど、きっと何かが起きるって信じてる
  • 19:27  @tyasuu ソフトバンクの対応が遅れているとか。地震予知システム。アプリの対応のほうが早かったりしてw  [in reply to tyasuu]
  • 21:33  

Powered by twtr2src