昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 07:29  立派だなぁ RT @344n: RT @hajikamura: 小学生なのにすごい RT @unknowncafe やばい、泣いた…、小学2年生の読書感想文 http://ow.ly/2WWbi
  • 07:47  昨日買いに行った自転車用スパナの件。15mmというのは自動車整備に使わない特殊なサイズで種類自体が少ないのだそう。店に置いてあったのは重かったので出直しました。今日こそ100g以下を見つけたい。できるだけ短くて反対側がレンチになってるやつ。
  • 07:51  新潟戦のPK阻止で東京は厄払いが出来たんじゃないかと思う。ホームページに貼っていた盛り塩も外して良い頃ですね。
  • 07:54  @kmrhn クイックリリースじゃないので、前輪と後輪です。  [in reply to kmrhn]
  • 07:57  @tokyoloves 自転車屋で買ったのは210gくらいだったのですが、昨日はホームセンターのロイヤルで探しました。軽いのはもっと大きいホームセンターへ行かなきゃかもです。ネットで良いのが見つかれば良いんですが、なかなか絞りきれなくて。  [in reply to tokyoloves]
  • 08:22  @kmrhn そうそう。アルミの薄いのとかだと役に立ちませんよね。短めのコンビネーションレンチに出会えるといいんですが。14mmなら結構あるんですけどねー。探すのも楽しいんですが^^  [in reply to kmrhn]
  • 08:26  @tokyoloves ありがとうございます。カインズ、ドイトはコッチには少ないですからねぇ。15mm工具は意外とダイソーに多いという情報も見たので、そっちも探してみようと思います。  [in reply to tokyoloves]
  • 08:26  自転車工具の種類(自分用) http://bit.ly/ckUShm
  • 08:29  @YEBISU_Black 長谷部を見るたびに思い出し、心配になります…  [in reply to YEBISU_Black]
  • 08:35  @YEBISU_Black 仲の良い同級生でしたよね。  [in reply to YEBISU_Black]
  • 08:37  @ririca_kz 下部リーグでもなんでも、プレーしてなんぼですからねぇ。小平のトイレでオシッコしながら立ち話したことありますw  [in reply to ririca_kz]
  • 08:39  @tokyoloves ダイソーに品質は求めませんが、精度1/10ということも無いかなと思っています。105円ですしw  [in reply to tokyoloves]
  • 11:51  @tokyoloves ダイソー行ったら、欧州の何とか規格のついたちゃんとしたコンビネーションレンチ15mmが、800円で売ってました。ダイソーにしては微妙な値段だったので躊躇して買えずw  [in reply to tokyoloves]
  • 16:55  残留確定のマジックは残り7試合で19(対神戸/現16位)。東京が勝てば3減り、神戸が負ければ3減るという計算。また、対大宮で考えると23、対仙台なら25だけど、当然ながら自力ではまだこれを消すことはできない。
  • 17:04  京都や湘南の立場でこれを考えると、対東京で降格決定へのマジックは14。東京が勝てば3減り、自らが負ければ3減るという計算。逆に残留確定へのマジックは28。こちらは東京が負ければ3減り、自らが勝てば3減るという計算。
  • 17:19  @_digi 最終節までに勝ち点をおわけできる余裕がこちらにあるかどうか(汗)。少なくともその時点で京都さんの残留へのターゲットが我々ではないことを祈るばかり。  [in reply to _digi]
  • 20:34  はい。つい昨日からですw RT @_digi: つい最近からです(笑)RT @kubo_kin: @ARA_fct さんと@_digiくんがやり取りしてる!!ww
  • 21:13  大阪と京都の古地図を買いたいのだけど、コッチだと古本屋街みたいのないのかな?神田みたいなところ。

Powered by twtr2src