昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 08:27  Just completed a 7.40 km bike ride - 出勤なう。. http://rnkpr.com/abp9aa #RunKeeper
  • 10:29  メモ RT @ASAHIMAN2010: 前も書いたがハマるぞ!?この占い。。。http://ow.ly/31lzw
  • 10:39  北摂には無いんですよねぇ RT @mizzn60: まあ堺にヨーカドーあり過ぎですけどね(堺駅 津久野 鳳)
  • 14:27  RT @skizaki: 本橋麻里さんは、特にどこかのサポーターではないけれど、知人に誘われて川崎の試合に行ったそうです。あと、カーリングのジュニア年代のコーチを始めたので、サッカーの育成本を熟読しているんだとか。
  • 14:30  @_mineja 頑張って下さい!^^  [in reply to _mineja]
  • 14:32  京都なう。嵐山は少ーしだけ色づいてました
  • 14:44  京都のヨドバシは梅田と比べて駐車料金が安くて良い。欠点はトイレが3階より上にしか無いこと。店舗は梅田並みに広い。二階にレンタサイクル屋さんが入ってる。京都駅からも地下道直結らしいし、これは良いね。
  • 17:33  RT @bellmare_staff: ジャーン選手が今季限りで退団をすることとなりました。現在リハビリを続けていますが回復が思わしくなくブラジルで治療を要する状況です。現役続行 の意思があるためシーズン中ですが急きょ11日にブラジルへ帰国します。10日の大宮戦の試合後に ...
  • 20:57  スカパー363 TBSチャンネル
  • 21:15  俺の永井
  • 21:17  すでに神戸には断りの(ry
  • 21:25  (永井ってこんな速かったのか)
  • 21:50  中国ざまぁw

Powered by twtr2src