昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 01:36  どう考えても更迭されるべきは仙谷じゃないか。このままじゃ更迭署名が起きるどころか…。
  • 02:03  公益通報者保護法は公務員にも適用されます http://bit.ly/d94GPn
  • 02:09  まあ、内規に従って懲戒処分は免れないかもだけど、法倫理的に逮捕は無理でしょうね。
  • 02:21  @namiscape 第三条三項ニ、なんかを読むと奥深いですよね^^  [in reply to namiscape]
  • 02:25  今度は安田がドイツ行くん?
  • 03:01  唯我独尊ですね RT @kiyowan: 首相気取りが嫌 RT どう考えても更迭されるべきは仙谷じゃないか。このままじゃ更迭署名が起きるどころか…。
  • 06:27  こんなの来ました。>ルーカス、今季限りで退団 G大阪:スポーツ報知: http://bit.ly/aBPFxS
  • 06:31  Googleで「仙谷 (スペース) 」と打つと国民の意見が見れますねw
  • 06:40  ルーカスは1億円でしたっけ。東京になら、半額くらいで来てくれるような気がする。
  • 06:45  とにかくだ、現時点では永井も大黒も未確定なのだから、いち早くルーカスにオファーすべき。朝イチでケータイに電話いれとけ。
  • 06:46  @tokio5251 相思相愛だもの。充分ありまっせ。  [in reply to tokio5251]
  • 06:50  @tokio5251 なんなら、ちょっと万博の練習覗いてきますか^^;  [in reply to tokio5251]
  • 06:58  そもそも、ルーカスは去年が契約満了だと思っていたら、今期一杯まで契約が残っていたんですね。去年暮れに「東京へ電撃復帰」と信じて疑わなかったのですが、こりゃマジでありますぜ。半分は妄想ですが。しかし、仮に実現するとしても城福さんと組ませたかったなと思う気持ちが強いです。
  • 07:51  うはw RT @rosimaru うまい! RT @r_hikaru: かっけー!RT@greenzworld: うまいね!RT @toudoukun こwwwwwwれwwwwwwはwwwwww
  • 08:17  Just completed a 7.42 km bike ride - おっはようございます!. http://rnkpr.com/absnvr #RunKeeper
  • 11:59  @hibinomari サッカー選手として、一人の人間として、ジャーンが大好きでした。ブログのエメルソンやアジエルの姿にもグッとくるものがありました。全てはジャーンの人柄によるものですね。感動的なレポートをありがとうございます。是非また日本で活躍する勇姿を見たいですね。
  • 12:20  RT @yappyJP: 中国人船長を釈放しておいて、ビデオを流出させた海保職員を刑事処罰にしたら許せない人はRTお願いします。
  • 13:51  知りたい RT @papabird_ryu: サッカークラブの補強ってどういう流れなんでしょう?スカウト→強化部長?→GM??→社長?とか??どういう決裁を経て、どの段階で交渉になるんだろうか。なんとなくはイメージつくけど、実務をイメージできないなぁ。
  • 21:51  Just completed a 7.09 km bike ride - 残業していま帰りましたー. http://rnkpr.com/abt49r #RunKeeper
  • 22:07  ちょっと興味あります RT @footballsummit ついに『フットボールサミット』が11月11日に発売になります。多士済々のサッカー界の論客がいま議論すべきサッカー界の重要テーマに切り込んでいきます。
  • 22:10  17日の天皇杯のNHK放送予定っていつ頃決まるのかな。

Powered by twtr2src