昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:45  (むしゃくん、女の子だったのか…!?)
  • 06:02  トヨタ自動車稼働日のため、トヨタ本社バスターミナルはご利用いただけません」
  • 06:10  そろそろ出かけようかなーと考えつつ、まだ布団の中。
  • 08:01  うだうだしてたら、こんな時間。さあ、出発ー!!
  • 08:06  ちょっと出遅れた感じだなぁ。でも勝ち点3さえ手に出来れば何もいらない。そう、ひつまぶしさえも
  • 08:24  天王山トンネルを通過
  • 08:44  色づき始めた京都 http://plixi.com/p/58553358
  • 08:46  滋賀イン
  • 09:04  RT @livre_zono: 富士川SA出発。SAからすぐの所ですげー事故。この後、渋滞するかも?
  • 09:07  いひひ^^ RT @teamssmkj: あらちゃんさんの車にいるクッキーモンスターとエルモが青赤でステキだった〜(*´-`*)
  • 09:40  名古屋領にイン。AMラジオつけたらホノボノするわぁw
  • 09:41  みゃーみゃー
  • 10:30  [ コロプラ:153km移動し豊田地域にきました http://s.colopl.jp/l/Jeo1s ] #colopl_msg
  • 12:01  @OCHITSUKI はい!お任せください!!  [in reply to OCHITSUKI]
  • 12:20  勘八駐車場なう。混んでるなー^^;
  • 12:33  @mitaryoko 小峯じゃないですか?  [in reply to mitaryoko]
  • 12:35  風来坊の手羽先、どっかで真空パックのやつ売ってるんでしょうか?
  • 12:40  @umanen 梶山がFW登録と聞いて、むらたさんの梶山ワントップ論を思い出しました ^^
  • 12:46  楢崎も抜いちゃえばいいと思います RT @Nash56us: この前のゲームでも梶山は足が完全でないのかあまりシュート打ちたくないように見えたけど、FWならシュート打つのかな。。
  • 12:56  到着ー!
  • 13:08  【質問】ビジター席の我々にはグランパスくんを買う術はありませんか?
  • 13:20  ありがとうございます。一周してきましたが、残念ながら外にはグッズ売店がなかったです RT @uccblackmuto: @ARA_fct 再入場可能ですよー。外の売店あればいけるかと。
  • 15:01  @hardworkers2007 どう考えても殴ってますよ。ひどい  [in reply to hardworkers2007]
  • 16:30  HTにワンセグNHKのリプレイが何度も流れてましたが、森重は無実です^^; RT @hardworkers2007: RT @sakutaro9300: その前に闘莉王に森重の肘が入ってたんだから森重は謝るぐらいすべき。
  • 16:39  @hardworkers2007 でもちゃんと帰ってからスカパーのほうでもリプレイを見ますね。また来年名古屋に来るために、残り試合を頑張ります。
  • 16:59  @hardworkers2007 遅ればせながら優勝おめでとうございます。こちら、よろしければどうぞ^^ http://plixi.com/p/58625220  [in reply to hardworkers2007]
  • 17:16  @fct_kany 蟹蔵さま!また宜しくお願いします。渋滞を回避して、さっきの鰻屋さんですw http://plixi.com/p/58626935
  • 17:55  うな忠に、渋滞を避けた青赤さんがたくさんいた。さすがだなと思ったw
  • 18:45  大宮さん!大宮さん!
  • 18:51  @CIAmaverick 神戸が負ければ、神戸は残り2連勝できなければ、東京の結果に関わらずほぼ降格。  [in reply to CIAmaverick]
  • 19:00  とりあえず、土曜日に神戸が負けたら、(ほぼ)神戸の降格が決定。神戸が引き分けても東京が引き分ければ、(ほぼ)神戸の降格が決定。神戸が勝っても東京が勝てば、(ほぼ)神戸の降格が決定。
  • 19:28  来週のホーム最終戦は絶対に勝とう!他会場の結果なんて関係ない。勝って兜の緒を締めるまで、浮かれないぞ
  • 20:15  予定では、この時間には帰宅しているはずだったんだけど、まだ四日市のあたりを走っています。子供に頼まれたグランパスくんが買えなくて、超残念
  • 21:27  眠い。自宅まであと16キロ、頑張れ俺
  • 21:47  きたくったー!
  • 22:11  @OCHITSUKI ただいまです。週末が勝負ですね!一気に決めちゃいましょう!!  [in reply to OCHITSUKI]

Powered by twtr2src