昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:42  @OCHITSUKI 山形戦は行けないので、宜しくお願いします。勝利を勝ち取ってきて下さい!!  [in reply to OCHITSUKI]
  • 06:56  名古屋遠征、楽しかったー。水木金と、気持ちよく労働に励めそうです^^ そして、週末が待ち遠しい!!
  • 08:40  ここのところの山形は、前に出てくるチームに対しては非常に良い戦いをしてる。攻撃の起点は宮沢や石川といった左サイドの選手が中心になるので、それをナオと椋原がどこまで封じ込め、起点を潰していけるかがひとつのポイント。平山の高さを武器にシンプルに攻める組み立ても有効と思う
  • 18:53  いいなー! RT @oku_yuki @plussignal @familystonepro 逆さま! @cat_house すごい!これはすごい(・∀・) RT @hinamic @cat_house @_mamo_ http://bit.ly/elp3gL
  • 18:57  明日の日本時間20時 RT @Jfootballnews: 25日、UAEと決勝…関塚監督「持てる力出す」 http://dlvr.it/94yM3 -スポニチ-
  • 19:08  神戸-清水(14:00KO)、東京-山形(17:30KO)。試合前に残留がほぼ決まっている可能性もあるのか。しかし神戸が勝ったら、味スタは物凄い痺れる試合になりそうだなぁ^^; 余裕ないから清水を応援しちゃうんだけどさ
  • 23:03  NHKがきた。受信料はずっと引き落としで払ってきたんだけど、地デジ化で衛星の受信料を徴収に来たらしい。帰ってもらったけど。あーだこーだ言うならそっちからB-CASで見れなくすりゃいいじゃない。全然構わんよ。受信料なんて、そもそも衛星を含めて千円くらいが妥当だと思ってるのに。

Powered by twtr2src