昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:38  @katzho ありがとうございます。充電器スタンドを使っているので、踏み切れません^^ なので、普段はネックストラップ型のアレを使ってます。http://bit.ly/gOhRNM  [in reply to katzho]
  • 06:39  totoって、何時から買えましたっけ?コンビニ。
  • 06:43  @tyasuu ありがとうです。いい夢見たので、ガッツリ買ってこようかなとw  [in reply to tyasuu]
  • 06:50  @Long_goodbye_ どういう手違いかフォローが外れていました(汗) 改めてフォローさせていただきましたので、ご報告させて頂きます^^;
  • 07:58  @Long_goodbye_ 失礼しました。どうしてフォローが外れていたかわかりません^^;  [in reply to Long_goodbye_]
  • 07:59  @tokyo_milk @REDS_bullet ありがとうございます。あとで行ってきます!いい夢見たので当たる予感w  [in reply to tokyo_milk]
  • 11:44  自転車のカスタマイズ見積り@あさひ。グリップシフト→トリガーシフト。7速→8速にするために、スプロケット、リアディレイラー、チェーン、ホイールの交換+工賃。【概算金額28000円】 …予想以上に高かったw (続く)
  • 11:51  (続き)8速化を諦めて、スプロケットを一枚だけパーツ交換して、7速のまま一番重いギアだけ変更する代案を教えて貰いました。14T→13T。これだと工賃込で1500円でできちゃう。あとはトリガーシフト変更費用7000円くらい
  • 12:05  @cooper1275s 通勤途中でギューンてスピードを出したいポイントがあるんですよー^^;  [in reply to cooper1275s]
  • 12:07  大阪駅から?? RT @taepyon: 大阪駅の下に恐ろしい行列が。ポケモンセンターらしいよ〜。ってあれすごいとおいやんな?
  • 12:08  大丸梅田店に昨日引越ししたみたいですね! RT @taepyon: 大阪駅の下に恐ろしい行列が。ポケモンセンターらしいよ〜。ってあれすごいとおいやんな?
  • 12:11  @cooper1275s あ、川沿いの車の少ない道です。下っているといえば下っているのかな。  [in reply to cooper1275s]
  • 12:16  芋煮の先頭にザッケローニ
  • 12:49  カレーパン完売の一報を受け、追加仕入れを交渉している様子のザッケローニさん。
  • 12:52  想像してワロタw RT @mipolin_tokyo: ここから見える。ふたりともドロンパ帽かぶってるRT @aoaka11 ヒロミとザックが並んでると噂があるが見えない
  • 13:07  ラファエルwww RT @suzuki210 山田うどん涙目w ラファエル「先日、京都で食べたうどんは美味しくておつゆの味が埼玉で食べたものと違っていて美味しかった」 http://blogola.jp/?p=9019
  • 13:54  珈琲に詳しい方いらっしゃいます?お歳暮に珈琲を贈ろうと思うのですが、どんなのを買ったら良いのかサッパリで。豆を挽く機械とかは持っているみたいです。(自分が全く飲まないもので…)
  • 13:56  大事なことなので RT @tyasuu: 芋煮販売の売り子は山形美人の盛りがいちばん少ない 受け取るなら兄ちゃん販売員がベスト
  • 13:59  @cooper1275s ありがとうございます。通販もありそうなので検討してみます。  [in reply to cooper1275s]
  • 14:07  @mipolin_tokyo おお!風呂敷がとても良い感じですね!  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 14:09  立ち上がりは神戸が良い入り方をしている
  • 14:12  右サイドから岡崎!左サイドからヨンセン!と連続して清水の決定機。惜しい!惜しい!
  • 14:14  神戸は、立ち上がりからプレスかけまくり。
  • 14:17  清水、良い位置でFK! 藤本が直接狙うも、枠内からGKが掻き出す
  • 14:18  @michiyonn ありです。後ほど検索してみます^^  [in reply to michiyonn]
  • 14:30  藤本、余計なことして!
  • 14:49  清水、完璧な崩しから岩下のヘッドもシュートはゴール左へ。
  • 14:55  FC?京,平局以上的?果J1残留?定 RT @paaaaaako: みんなで復唱して言霊力を!RT @mitaryoko: (「東京は引き分け以上で残留決定」とニュースの予定原稿書いてきたので、修正しなくて済むことを期待…)
  • 14:58  なにやってんだ清水w RT @ogicho: 清水しっかりしろ!TOOさんのことじゃないよ!w
  • 15:20  ぐはぁ!あわやオウンゴール
  • 15:27  あぶねぇ!!!!!西部抜かれかけたけど、シュートは枠外!!
  • 15:30  西村さんの笛があやふやになってきた
  • 15:34  神戸10人
  • 15:34  神戸田中の退場
  • 15:35  神戸はあれだけ飛ばしていたのに運動量が落ちてない。しかし、ここにきて退場は厳しい
  • 15:36  逆に、繋ぐために清水の足が止まるのが怖い
  • 15:40  いまのところ、10人を感じさせない神戸。
  • 15:41  カウンターから藤本が抜け出すも枠外
  • 15:42  神戸先制?オフサイドだろ?????
  • 15:43  神戸、いま84分
  • 15:46  清水の守備に全く覇気が感じられない
  • 15:47  ポポの超絶ミドルがポストを叩く!
  • 15:48  いま89分。追加タイムは4分。
  • 15:50  頑張れ清水!アボリジニーも応援しています
  • 15:52  清水、コーナーキックのラストプレー
  • 15:53  岩下の完璧なシュートは、原の顔面ブロック…
  • 15:53  試合終了。神戸1-0使えない清水
  • 15:55  山形さん山形さん。ずっと山形さんが好きでした。
  • 15:57  ええぃ!大丈夫、東京が負けた訳じゃない!
  • 17:21  最終節のつもりで戦おう!京都戦があると思うな!
  • 18:26  米本らしくないミスが目立ちましたが、体調悪いのだろうか??
  • 18:32  よし!後半。勝つぞ!!
  • 18:40  なんでこの交代
  • 18:40  いや、前俊がんばれ!!!!
  • 18:44  審判佐藤かよ
  • 18:44  いや、佐藤さんかよ
  • 18:51  ボランチのプレスが足りなくなってないか
  • 19:01  よし!!!!!!
  • 19:03  熊さんのランニングガッツポーズ凄いww
  • 19:23  お前たちを信じてるぞ!京都で勝つのみだ!!
  • 19:25  @namiscape 神戸は引き分けではアウトということが。  [in reply to namiscape]
  • 19:49  RT @tommy0158: 【京都同行者募集】来週のJリーグ最終節、京都戦で京都へ車を出します。まだ席が空いてますので、若干名、同行者を募集します。乗り込み場所は、山手線西側に伸びる各路線(中央線以南)の駅で柔軟に対応します。希望の方はリブライ下さい。
  • 20:04  前俊の実力を否定するつもりはないし、できれば東京前俊のゴールが見たい。だけど、前俊の投入で攻撃のスイッチが入るかと言えば、否定せざるを得ない。今の東京で、スタジアム全体の空気を変えられる選手といったら大竹しかいないだろ。それか、怪我の具合次第で後半からナオを投入するかだ。
  • 20:08  そうだ、たっちゃんも! RT @nekology_mk: @ARA_fct 前俊よりは重松だと思う。今日のリカは良かったと思うけど、あとは鈴木達也かな。
  • 20:15  やばい。落ち着いていられない。金曜日休んじゃお
  • 20:53  切り替えよう。 …よーし、面白くなってきたじゃねぇか!ゾクゾクするような展開。やってやる、やってやるぞー!!
  • 22:03  連れていくなら関西のチームがおすすめ。ほら、近場のアウェイがあった方がいいでしょ?^^; RT @_digi 残念 (´・ω・`) RT @mikaduki11: 遠慮しときます(; ̄ェ ̄)RT @_digi: 一緒にJ2行きます?
  • 22:08  仙台さん、置いていかないで(T△T) RT @banbo0413 こっちは川崎が相手だし京都さん本気で頼みますよ('A`) RT @_digi: (チラッ RT @banbo0413: もう他力本願しか無いな。浦和・京都に頑張って貰いたい。
  • 22:14  それにしても、昼間の神戸のゴールはオフサイドだったと思うんだよなぁ。
  • 22:15  RT @shakudo: RT @vitalarea: 今日で大熊就任リーグ10試合目、稼いだ勝ち点は15。年間ペースは51で、5位だった昨年(53)と近い。立て直しを図れる中断期間もなく、移籍ウィンドウの閉じたあとでの就任ながらよくやってくれてる
  • 22:31  長男「FC東京の選手は目でボールを追いかけるから上手くいかないんじゃないのかなぁ」。 俺「ん?なにそれ?」。 長男「心の目で感じなきゃ駄目だってこと」。 (あー、いまドラゴンボールのDVD観てる影響か
  • 22:36  @banbo0413 仙台の皆さまはいつも温かい歓迎してくれるので、大好きなアウェイです。ということで、一緒に浦和方面へ念を送りましょうw  [in reply to banbo0413]
  • 23:14  RT @tokyo_goalura: さぁ凄い展開になってきましたよ!要は勝てば良いだけ!東京らしく悪乗りして行きましょうや!京都駅前に13時集合!歌いながら雪崩れ込むぞ!詳細はまた後日。
  • 23:15  RT @tommy0158: 【京都同行者再募集】来週のJリーグ最終節、京都戦で、京都へ車を出します。まだ席が空いてますので、若干名、同行者を募集します。乗り込み場所は、中央線、京王線小田急線、東急田園都市線、各沿線の駅で、柔軟に対応します。同行希望の方はリブライ下さい。

Powered by twtr2src