昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 07:10  マリノスが大黒にオファー http://bit.ly/hvpN2P
  • 07:16  ヴェルディと契約が残っていますからねぇ。移籍金1億とかいう話ですが。 RT @ntoshi05: 世代交代どこ行った?www RT @ARA_fct: マリノスが大黒にオファー http://bit.ly/hvpN2P
  • 08:02  なぬ? RT @mirumaenitobe ええ? RT @tokio5251: セレッソマリノス、浦和、FC東京が神戸・大久保獲りへ
  • 08:03  (さては、千真も獲って国見王国を造るつもりだな)
  • 08:51  Just completed a 8.00 km bike ride - 接触事故してしまった。相手(OL自転車)の信号無視で、減速しつつ右に避けたら、自分の後ろにもう一台いて、直後にOLが突然停止。彼 ... http://rnkpr.com/acco91 #RunKeeper
  • 10:31  @shige77p ありがとうございます。相手の自転車は一回転しましたが、双方怪我はありません。こっちも幹線道路を25キロとかで順行しているので、減速はすれど完全停止はしたくないのですよ。重いから。大阪人は車が来なければ赤でも渡るので、その感覚でしょう。  [in reply to shige77p]
  • 10:37  レンタル期間満了後の完全移籍って、移籍金が半額になったりしたけど、いまでもそれは適用されるんでしょうか?大黒の場合はもう一年契約が残っているから関係なし?
  • 10:40  こ、構想外だと!? RT @donhiro: 大黒来期の東京の構想に入ってない。やっぱり年俸がねぇ。http://bit.ly/ftCTuH
  • 10:50  正直、現状レンタルの大黒には、来季のオファーをしたくても、最終節が終わらないとその予算配分もままならないから、できてないってとこだろう。
  • 12:12  @__AMARAL__ ありがとうございます。体は無事です。気をつけなきゃいけませんね。  [in reply to __AMARAL__]
  • 13:41  大黒の移籍金が1億(年俸7千万)なら、ヴェルディに1億でレンタル延長してもらったほうがいいよね。完全移籍で取るよりは。大黒が来期うちを選んでくれて、マリノスに行くのは嫌って言えばだけど。ヴェルディには3千万しか入らないし。…そんな甘い話は無いか。
  • 13:51  A契約の枠ってのもあるしなぁ RT @fctookyo: この案がまかり通ると土肥みたいな事が出てくるから反対RT @sakayuu18 ブログのよさが出てる。南アツいな RT @papp0201 これは読むべき 南雄太オフィシャルブログ http://htn.to/HoK961
  • 13:54  皆で信じれば叶います! RT @wcbid_japan: ほほう。。。。テレビ朝日さんのニュースをいま見ましたよ。ニヤリ。→2022年W杯開催地があす決定 日本が有力候補に http://bit.ly/h095Pz #208Smiles
  • 14:08  @papp0201 ですね。一方通行こそ誠意に欠けますもんね。  [in reply to papp0201]
  • 14:33  ヨングン!ケンタロー! RT @aoakaken27: 1433キックオフ。スタメンは‥権ちゃん〜ケンタ・今ちゃん・ヨングォン・北斗〜悠平・ヨネ・リカ・ケンタロー・梶山〜相太。
  • 15:13  イイですね!達也に期待しちゃう!! RT @gasmenjp: 達也がすごくよく見えるんだが、今日はリカがカッコよく見えるので俺の目はあてにならない。
  • 17:10  www RT @310_fct: 最後の方で対戦相手がw RT @gasmenjp:練習試合結果前半 東京4-0日体大後半 東京3-0日体大合計 東京7-0京都
  • 18:09  土曜日、長男は「京都でラーメンが食べたい」と言う。やはり第一旭か。新福菜館は店が好きじゃないし、横綱は遠いしなー。
  • 18:11  お大事にw RT @namixnami: なんとか治療院でなんとか治療中。去年の骨折箇所部位に疲労が来てたようでそれでなんとかかんとか。ピリピリするなぁ。
  • 19:59  Just completed a 6.75 km bike ride - 帰宅ったー. http://rnkpr.com/accyha #RunKeeper
  • 21:59  ぎゃー!久々にゲーフラの色付けしてたら、毛細管現象!滲んだー!くそぅ!…やる気なくなった。寝よう
  • 22:13  @gasuhiko @CapitalFC 明日、ポスカ買って来て作り直しです^^;  [in reply to gasuhiko]
  • 22:41  @_digi こんばんわー。パーサくんのぬいぐるみって、スタジアムで入手できますか?お座りできるやつとか。
  • 22:45  @_digi ありがとうございます。連れて行けない娘にお土産です^^  [in reply to _digi]

Powered by twtr2src