昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 03:50  よう、J2諸君!…はぁ、寝付けなくて目が覚めちゃったけど、まだ切り替えられないや
  • 03:54  しかし、とある知り合いから、寝ているあいだに来期の補強に関する明るい情報を頂いたので、それを信じて乗り越えていきたいです
  • 04:10  なんだかんだいって、選手は残ってくれるだろうし、フロントは一年で戻るためにその気持ちをしっかり受け止めてやらなければならない。スポンサーも来年までは引き止められる。怖いのは、下部リーグだからと舐めてかかる上層部の慢心。圧倒的な戦力で乗り越えなきゃ。そして、それができるのは来年のみ
  • 04:17  いまの自分を漢字で表すと「抜け殻」です
  • 04:34  @marshmallow0628 ありがとうございます。でも、いまは気の効いたお返事を返せそうにありません。どうもすいません。  [in reply to marshmallow0628]
  • 04:36  布団に戻ります。
  • 08:16  降格して縮小される限られた予算とはいうけれど、いまフロントがすべき事は、人件費削減のための引き算ではなく、現状予算を維持すべくスポンサーからの継続支援、追加支援を得るために東奔西走することだろう
  • 08:31  「何かしらで恩返ししたい」か…。そういうことかも知れないね。 J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第34節 京都 vs F東京】試合終了後のF東京選手コメント: http://bit.ly/fupxGY
  • 08:38  RT @Yamanaka24: 全く同意。公表された 財務データを見ても、広告・スポンサー収入が少な過ぎる。今のやり方は経団連銘柄・財界徴収方式に近いのでは?IT系、流通系などにも手を広げるべきでは?今は寧ろ門戸を閉ざしている気がする。安定株主対策で。@ARA_fct
  • 09:04  RT @mtg84: J2行き自体が問題なのではなく、J2行きによってチーム予算が減り、実力を持った移籍して弱体化し、メディア露出が減り、スポンサーが離れ、クラブとしての魅力がなくなっていく・・・、そういう負のスパイラルに陥ることが一番の問題。まずは、スポンサー確保と選手 ...
  • 10:15  昨日のホームページのアクセス数が、過去最高の11376を記録してました ^^;  これまでの記録は2004年ナビスコ前夜の8989
  • 10:39  @ogicho 柱の潜り抜けにチャレンジして下さいwwww  [in reply to ogicho]
  • 10:41  ツンデレwww RT @katzho: 「なにいつまでも腐ってるの?いい加減にしなさいよ、来年はパパだけじゃなくて家族ソシオだからねっ!!」・・・カミサンから有り難いお言葉いただきました。やっぱり女って、強いwww
  • 11:59  大事なことなのでw RT @umanen: (笑) RT @Harzy まじか!やっぱりそういうもんなんだな。上下関係って大事だもんな! RT @higeree: 今日からJ1のクラブは「さん付け」で呼びます。つまり横浜には、さんとくんがあるということです
  • 12:00  大阪こえーw RT @5050tokyo: 大阪のトイレ怖い(グロ注意?) #TwitPict
  • 13:42  まだすごく落ち込んでいるなう。もう少し時間が必要
  • 18:22  天皇杯まとめ】優勝すると1億円が貰える。でも、J2チームはACLに出られない。ゼロックスには呼んで貰える模様(賞金3千万)。2011年のユニフォームに八咫烏が付けられる。天皇杯獲りたい!
  • 20:38  どんよりした空気の中で少しだけ笑顔が戻りましたねw 東京らしいというか何というかw RT @tokio5251: @mkatodeko 切り替えというか、9割方「シャレ」です(笑)。現地組としては、あの時の朝日さんの気持ちは痛いほどよくわかりましたし、共感できました。
  • 20:45  そういえば試合終了後、京都のセレモニー中の電光掲示板には「We believe. 共に闘おう」でした。共に闘おうって、ひょっとして俺らに言っているんじゃないかとw
  • 20:50  @tyasuu @lily16g 正直、西京極では良い思い出が少なくて足が重くなりそう^^;  [in reply to tyasuu]
  • 20:50  @OCHITSUKI 最後の最後で気づきました次第ですw  [in reply to OCHITSUKI]
  • 20:52  よーし、J2のマスコット集めるぞー^^
  • 21:07  岐阜、富山、京都、岡山、鳥取、徳島、愛媛、北九州、鳥栖、大分、熊本のアウェイには行きたいな。札幌、草津、栃木、水戸、千葉、横浜、湘南、緑は遠いなぁ。
  • 21:09  いまのところ、J1のチームさんに興味がありませんwww RT @taepyon: @ARA_fct 昨日はおつかれさまでした。たまにはガンバも見にきてねw
  • 21:12  ぶぶ漬け出されて食べちゃうのが東京サポw RT @kubo_kin: ぶぶ漬け出された話し聞いた事ないですからーwRT @sakutaro9300 帰ってほしい時の『ぶぶ漬け』的な
  • 21:14   巧は絶対に戻さなきゃ! RT @fujihiro4416: 最悪去就明言前の主力全員に出て行かれ、新戦力獲得もままならない場合の来期スタメンを妄想。権田/平出/吉本(R復帰)/北斗/徳永/草民/森村(R復帰)/大竹/重松/平山。あとは下田の復帰と藤山の再獲得希望。
  • 21:17  お隣は会場違うんではないかと RT @taepyon: 昨日の名言。千葉サポ「来年は味スタ2回行ける(・∀・)」
  • 21:18  @taepyon つーか、関西は京都しかないじゃん!J2
  • 21:24  なんと! RT @shiroani: JR大阪駅には来年3月の九州新幹線全線開業の告知ポスターが。来年は新幹線乗り継いで熊本行くかあ。
  • 21:27  @taepyon 徳島はベルデー戦で何度か経験済みでーすw  [in reply to taepyon]

Powered by twtr2src