昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 04:51  @satokoyamaguchi @mar_tokyo @hinahina55 @HANZOHAN @paaaaaako ありがとうございます。再発しない様にしっかり治します。「胸焼け」という言葉の意味を生まれて初めて知りました。来年のJ2地方グルメのために全力で治療しなくては!  [in reply to satokoyamaguchi]
  • 05:01  実にめんどくさいな RT @nakasengawa: えぇ〜!!めんどくさいな RT @bluered_kasai: やらなきゃならんのね… RT @soccerugfilez: らスレ 川崎戦力外の森は東京Vへ11年ぶり復帰へ
  • 05:24  今ちゃんさんが14日にも残留表明! > FC東京、降格も大補強!今野は残留 http://bit.ly/gWMnlU
  • 07:04  今野もFC東京残留!J2史上最強メンバーだ http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/12/14/07.html
  • 08:24  何気にホベルトは完全移籍で獲得なのか!
  • 08:36  争奪戦だったのか!契約は夏に決まってたという話も RT @tokio5251: サカダイなう。ホベルトは新潟との争奪戦だったみたい。信頼の新潟ブランドが再獲得を狙う選手だから間違いない?
  • 08:42  かなり重要なことですね RT @aoakasan: 報道されている外国人選手が来るとしたら羽生さんの出場時間も今年以上に少なくなりそうだし試合をコントロールできる選手がピッチ上に常にいてほしい
  • 08:46  連絡せずに遅く帰って、「あら、食べるの?」と言われて怒らないならばあれだけど^^; RT @YEBISU_Black: 「晩飯いらない」とは特に断らずに飲みに行って、連絡しないで遅くなったら普通怒るもの?
  • 10:35  大たこ… RT @sakutaro9300: アホか? RT @47news: 速報:大阪市の市有地不法占拠の有名たこ焼き店で商品に雨水をかけたとして市職員の男を府警が逮捕。 http://bit.ly/17n4iz
  • 11:35  お腹すいたw RT @mustard1969: J2の皆さんはあまりご存知ないのかな? まさかねw RT @yocchifootball: ドメサカ板まとめブログ:鳥取スレで瓦斯サポのあのコピペが話題に http://bit.ly/hcBYBu
  • 18:20  池袋なう。これから帰るんだけど、東京駅の旨井門で駅弁を買う予定。何にしよう。
  • 18:23  ホベルトの話し相手が加入。 【Jリーグ】甲府にブラジル人MF加入 http://bit.ly/dGTDhB
  • 18:25  @Long_goodbye_ なぜ東北地方?今ちゃん?  [in reply to Long_goodbye_]
  • 18:29  @Long_goodbye_ なるほどー。会議でTL読んでなかったので、今ちゃんに続報があったのかと!?それじゃ、東北中心に選んでみます^^  [in reply to Long_goodbye_]
  • 18:36  プーマになったんだ。磐田みたいだな RT @PUMA_JAPAN: 【Football】武田信平氏と新ユニフォームを着用した川崎フロンターレの選手たち、ルドヴィック・マンゾンのフォトです。
  • 18:53  わかります^^; RT @uske_t: 年賀状にする子供の写真を撮ってきた嫁曰く、この時期の公園はカメラを持った母親だらけと。
  • 19:10  結局、仙台の網焼き牛タン弁当にしました^^
  • 19:47  うーむ。やるなぁ RT @3710vic: 千葉も動いてるな RT @jpopkillerfile 千葉、名古屋DF竹内を獲得調査 http://bit.ly/f0OFQV
  • 21:03  年間2試合程度みたいですが、近場のアウェイだと良いですねぇ RT @tyasuu: 降格するとは思ってなかったので さらっと流していたけどこんな事になってるのね 遠征出来ねぇ〜 http://bit.ly/iaez6e
  • 22:02  ARA_fctはガンダムハンマーで撃墜されましたが、その瞬間目が覚めました。 http://shindanmaker.com/69088 #msgekitsui
  • 22:04  『走れ走れARA_fct 山形の重戦車〜 アレアレーARA_fct さあ行こう〜♪』 http://shindanmaker.com/69070 山形かよ
  • 22:12  RT @suzuki210: ファジアーノ岡山の選手33名のうち、約半数が月給10万円以下と岡山の社長。日刊スポーツグラフにJ1の選手の推定年俸は載っていてもJ2の選手の推定年俸が載っていないのはあまりにも夢のない年俸なので載せない方がいいだろうと言う考えであると以前日刊 ...
  • 22:24  『見せてやろうぜあらちゃん 大宮の電柱〜 行くぜあらちゃん のために〜♪』 http://shindanmaker.com/69070 大宮の電柱w

Powered by twtr2src