昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 03:43  ビスマルクさん! RT @osaan_r35: ビスマルク画像拾ってきたw http://bit.ly/f0Ijcl
  • 04:08  梶山の情報が出てこないねぇ。降格したら移籍できる契約条件だったみたいだし、海外移籍するならギリギリの年齢だし、オファー待ちなのかなぁ。万が一の準備はしておかなきゃね。って梶山の代役なんていないのだけど
  • 06:43  @tokio5251 おはようございます。サンスポ氏ねさんですかぁ。信憑性に欠けますね。不安だw  [in reply to tokio5251]
  • 06:51  ようやくという感じですね。 http://bit.ly/gr5pHO RT @matsuto4: 道頓堀の「大たこ」は閉店したんですか。
  • 06:54  @YEBISU_Black おはようございます。梶山の去就が確定しませんねという話です。  [in reply to YEBISU_Black]
  • 07:14  なんだ、J1の話かw RT @uccblackmuto: と思ったけど、J1の話だからオレら関係ないじゃんw
  • 11:01  @kanseisai 国内は無いでしょうが、  [in reply to kanseisai]
  • 11:09  @kanseisai 不安ですよね。国内は無いでしょうが、話があれば海外で!という想いはあるはずです。来年よりも今年のほうが、ずっと移籍しやすいという気持ちも。  [in reply to kanseisai]
  • 11:14  年チケがICカード化されると、地方SOCIOはますますアレだなぁ。行けない分の多数のチケットをもぎって友達に送ったりしていたけど、それももうできなくなるのか。小さな販促活動だったのだけど。
  • 11:25  私のチケットをあげて、家族や友達誘って味スタへ行ってもらっていたんですが、まあ、今後ご新規さんにはチケット買ってもらいますわ。しかし、J2の試合に来てくれるだろうか?積極的には無さそうだよなぁ。ソシオ紹介割引とかあればいいのに。
  • 11:29  @LL_BR @e_m_i_h @cametan @uccblackmuto ご新規さんにはハードルは高いかなー。現物の価値ってありますもん。貰ったから行かなきゃ!っていう。  [in reply to LL_BR]
  • 11:30  ありがとうございます。どんどん普及して当たり前になればいいですね RT @cametan: @e_m_i_h @LL_BR ここ見ればわかりやすいと思いますよ! http://bit.ly/gPn0mI
  • 11:32  @shakudo ある意味、自作のオリジナルチケットで譲渡も可能?^^  [in reply to shakudo]
  • 11:33  RT @shinmukoeng: 今日の韓蹴情報。昨日、ソウルでKリーグの昇格・降格制度導入のための公聴会&登討論会が開かれのですが、そこで“コリア・プレミアリーグ” なる構想に多くの賛成意見が出たとのこと。 詳しくは http://bit.ly/fTIWWf
  • 11:39  まあ、首都東京のチームが新しいことに取り組むことは良いことだ。先人の成功例、失敗例を改善して未来へと踏み出そう!
  • 12:18  こういうのいいですね RT @yocchifootball 湘南が来年2月13日にバンコクで行われるタイリーグ杯王者タイ・ポートFCとの親善試合に招待。移動費、滞在費のほか推定500万円の出場料と賞金も出る模様。 http://bit.ly/hJj9nm
  • 12:23  大阪でよくある野球部保護者と校庭芝生化の対立ですが、…最低ですね RT @yocchifootball 校庭の芝生、無断で剥がす「練習に支障」と野球部員の保護者ら…岸和田の市立中 http://bit.ly/fr2sQM
  • 12:25  いやっほぅ! RT @mizzn60: 神戸新聞|経済|九州へ新路線 スカイマーク神戸ー長崎きょう就航 http://t.co/RukKVDU かなり安いですね
  • 12:30  @hiyokotaicyo レグザありますけど、番組表が出てくるの遅く無いですか?今の型式は改善されているのかな?  [in reply to hiyokotaicyo]
  • 12:36  大事なことかも知れませんね。 RT @kiyowan: 前にソシオ同伴なら当日でも、前売り料金に、というのを提案したことあったな(遠い目) RT @ARA_fct: ソシオ紹介割引とかあればいいのに。
  • 12:41  @Ken_vt うちの小学校でも、野球部の保護者が芝生化に反対して、全面芝生化は断念しました。なので周りの一部が芝生。そういう保護者は割とよその小学校にまで口を出したりしているみたい。こないだも野球部にスパイクを履いたまま芝生でストレッチさせてて、問題になりました。たぶんわざと。  [in reply to Ken_vt]
  • 12:42  @hiyokotaicyo 一度家電屋さんでリモコン押して比較してみたらいいと思います。毎日のことなので、結構ストレスが溜まりますよw  [in reply to hiyokotaicyo]
  • 14:34  なんというネズミ講w RT @CapitalFC: 友人5人をソシオにしたら親ソシオに昇格、年チケ代キャッシュバック。友人が親ソシオになったら1人につき1万円の報奨金。これで1年で10万人くらいは行けるんじゃない?捕まるけどww
  • 17:17  完全に出遅れましたが、俺のロベルトきてたー! http://bit.ly/gsrxGE
  • 17:43  (クリスマスのサンタ役とか節分の鬼役とか飽きた。たまにはリビング側で嫁のコスプレサンタ姿やラムちゃん姿を愉しんでみたい^^; )
  • 17:45  と、ケンタッキーのチラシ配りのお姉さんを見て思った。ちょっと疲れ気味w
  • 18:08  @5050tokyo @kmrhn @310_fct ちなみに、今年のクリスマス、リアルで仕事なんです。連休調整のための土曜出勤。NHKで放映あるんでしたよねぇ。  [in reply to 5050tokyo]
  • 18:13  熊谷に行く東京サポ(女子限定)は、全員ミニスカサンタの衣装で遠征すべきだ。
  • 18:14  歌いにくいw RT @Ken_vt: ロッロッロベルトォ〜 セーザァセーザァセーザァセーザァ ロッロッロベルトォ〜
  • 18:38  @crabgunner なんてことを(ごにょごにょ  [in reply to crabgunner]
  • 18:40  @344n 当日はNHK全国放送です。期待していますよー^^  [in reply to 344n]
  • 19:41  Just completed a 8.19 km bike ride - 家ついたー^^; http://rnkpr.com/aco9yi #RunKeeper
  • 21:46  @cooper1275s ロジェールどうしてるかなぁ。シドニー五輪でルーカスとと同い年だったはず。当時の左サイドにぜひ来て欲しかった。あれも年末だったなぁw  [in reply to cooper1275s]
  • 21:49  RT @ur_bike_sato: 自転車保険の行方: 生活自転車 http://ow.ly/3q7O2
  • 21:50  耳あてが全国的に流行って欲しい

Powered by twtr2src