昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:29  やっす! RT @Minerva_meimu: 起きてきた大宮クラスタの皆さまに、どうぞ。(`・ω・´)っ「大宮 東京DFキム・ヨングン、獲得 移籍金は推定5000万円で、今日にも発表 ウェストブロミッジも調査に乗り出していた」今朝のニッカンです
  • 05:34  ヨングン。たった一年で、ゼロが五千万円に化けたと思えば…、な訳あるか!あほー! 何のための五年契約?落ちたらフリーで移籍できる項目でもあったのか?たぶんそんなとこ
  • 05:47  よく考えたらソースはニッカンじゃないか。あそこの数字は怪しいからな。トーチュウ様を信じて「1億円以上だった」ということにしておこう。
  • 08:56  今朝の烏骨鶏さん http://plixi.com/p/66730544
  • 08:57  こっちは雛。 http://plixi.com/p/66730718
  • 09:00  中に入るのは嫌なので、回収係二名を投入。 http://plixi.com/p/66731170
  • 09:01  収穫4個。1個割れちゃいました。 http://plixi.com/p/66731463
  • 09:02  烏骨鶏は2〜3日に1個しか卵を産まないんです^^;
  • 10:24  @kubo_kin 雪どのくらい?うpうp
  • 10:32  うわっ!結構積もってますね!寒そう〜(>_<) RT @kubo_kin こんな感じです!! もう近くのカフェにいくだけで全身真っ白です!www  [in reply to kubo_kin]
  • 10:48  例年、レンタルからの復帰について発表ってないですよね。新体制発表までわからないのかな?(もっともレンタルからの復帰自体が少ないんですが。ユースケと迫井と、あと誰かいたっけ?)
  • 12:29  @taisyou182 忘れてました^^;  [in reply to taisyou182]
  • 12:30  @Misetsukete わすれてました^^; って、みんな定着してないですね(汗)  [in reply to Misetsukete]
  • 13:02  支援 RT @nepenthes23: 昨日に引き続き天皇杯決勝のチケット探しています!!座席の種類は問いません!譲ってくださる方連絡お願いします #antlers #fctokyo
  • 13:27  ベテランの補強、欲しいよねぇ…。
  • 13:37  @taisyou182 藤山はコーチ兼任でも戻ってきて欲しいです。  [in reply to taisyou182]
  • 13:53  @3710vic ヨンドク残るんでしょうか?  [in reply to 3710vic]
  • 14:02  @coppola18 フォローさせていただきました。来シーズンはお世話になります。よろしくお願いします^^;
  • 17:32  @nepenthes23 良かったですね。良い試合を。  [in reply to nepenthes23]
  • 18:28  フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんなARA_fctなのにリムーブしないでくれてありがとうございました。来年は一緒に冒険に出かけましょう!】 http://shindanmaker.com/72610 J2の旅へ
  • 19:56  @seasonticket ファミリーサポーターのお手本には程遠いですが、来年も長男長女が東京色に染まり、真っ直ぐに育ってくれればと。また反サッカー主義の嫁の理解を少しずつ得られるよう頑張りたいと思います^^; 皆様におかれましても、どうか良いお年をお迎えください。  [in reply to seasonticket]
  • 19:58  逆流性食道炎の治療中で炭酸飲料を禁止されているのだけど、大晦日だから飲んじゃおうかなー^^; だって娘がお酌してくれるって言うんだもの。お年玉は明日だよ?(笑)
  • 20:28  @NaocchiFC_13 ありがとうございます。いただきまーす^^ 良いお年をー!!  [in reply to NaocchiFC_13]
  • 20:39  東京クラスタの皆様!グラスをご用意下さい!2012年がFC東京にとって素晴らしい飛躍の一年になりますことを願って、…せーの! ^ ^ )/□かんぱーい!!
  • 20:42  やべ、2011年だったwww (FC東京は再来年を見据えてJ2を闘い抜きますw) RT @344n @ARA_fct てか一年飛んでますよw  [in reply to 344n]
  • 20:43  @uccblackmuto だって、もう飲んじゃっているんだもんwww  [in reply to uccblackmuto]
  • 20:46  楽しみですねぇ!布田天神、深大寺にも是非お立ち寄り下さい^^ RT @coppola18 来年、FC東京とのゲゲゲダービー楽しみだぜ #NHK_Kouhaku61  [in reply to coppola18]
  • 20:48  元旦にドロンパ雪像ですね!わかりますwww RT @kubo_kin あれ?なんか京都、今日の夜中まで雪予報に変わってるやん! しかも、明日も雪とか! どんだけ降んねん!!  [in reply to kubo_kin]
  • 20:57  @hikanana あはははw(酔っ払ってます) 再来年の大きな大きな飛躍のために来年は努力して幸せを勝ち取るということですよ!^^;  [in reply to hikanana]
  • 21:07  (放送大学で金星の話を観ててプリキュア見逃した)
  • 21:11  明日、国領のヨーカドーの初売りに行くよ!
  • 21:15  @24h_f_p 毎年9時ピッタリに行ってます。駐車場の利用もできるので、正月からかなりの買い物します。レシートの金額で何割かお年玉バックもありますよw 今年の目玉はなんだろう?^^;  [in reply to 24h_f_p]
  • 21:22  (再)皆様、ジョッキを片手にご起立下さいw えー、「2011年」←(訂正)がFC東京にとって最高のシーズンになることを願い、そしてトーキョークラスタの皆様が素晴らしい新年を迎えられますことを祈念して、心をひとつに乾杯したいと思います。せーの、かんぱーい!!( ^ ^ )/□
  • 21:32  渡辺すげえな
  • 21:42  @toninyo 渡辺良くやったねぇ^^;  [in reply to toninyo]
  • 23:01  2010年もあと僅か。皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございます。多くの出逢いに感謝!どうか良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします!!

Powered by twtr2src