昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 00:03  おー、追いついた
  • 00:41  ゲゲゲの女房、昨日は1〜38話、今日は39〜81話。1話15分とはいえ、面白くて止まらないわ。今日はもう寝ます^^
  • 07:41  RT @tete_room: まいったな、カタール入りしてから咳が止まらない。こっちに来ている方で、咳止めの薬をお持ちの方、ご一報いただければ幸いです
  • 08:28  入るほうは噂を含めて高松で終了?
  • 08:28  RT @kyoto_miyan: 禿同 RT @OguraSansou: 産経に、正月三が日は昔のように店をすべて営業停止すべき。あの徹底的に不便な代わりに、神聖で、静寂が支配する3日間を、日本人全員が共有するからこそ儀式としての正月が成立。正月らしさが増すのだと。一理あ ...
  • 10:30  @qolazo うわ、本当ですか!?出るほうもこのまま何もなければ良いのですがねぇ^^  [in reply to qolazo]
  • 10:40  @milkyway_19 おめでとうございます(*^^*)  [in reply to milkyway_19]
  • 12:01  一瞬、診断メーカーのネタかと!?www 凄いなぁ! RT @tokyo_milk: す、すげえ!RT @asasukeno: 香川獲得に向けてマンチェスター・ユナイテッドが19億円を用意。スコールズの後継者として興味を示しているようです。http://bit.ly/dRDp18
  • 21:18  ゲゲゲの女房、3連休で120話(15分×120)まで見終わった。あと24話。
  • 23:01  @zagasaito @nekology_mk あれから6話みて、現在126話。あと3週分18話です。面白いですなー^^ 今日はもう寝ますzzz  [in reply to zagasaito]
  • 23:03  そうそう、ソシオの更新葉書が届いてた。嫁に中身を先に見られるという失態w 
  • 23:04  まあ、毎年小遣いの範囲で支払っているから問題ないけど^^; 先程コンビニで払い込みも完了しました。
  • 23:06  あー、嫁に見られたのは更新葉書じゃなくて、ソシオの請求書ですw

Powered by twtr2src