昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:55  京都はホーム日程のほとんどが漏れたのかー^^; で、東京戦は5/28と。
  • 07:17  @kubo_kin @hikanana 梅雨入り前の土曜日というのが良いですね。いっぱい来てくれそう。  [in reply to kubo_kin]
  • 07:52  @tyasuu さすが早いw  [in reply to tyasuu]
  • 08:13  韓国の代表監督は、あのチョ・グァンレ氏なのかw 東京サポにはお馴染みですね^^;
  • 12:04  ぎゃあ、雪降ってきた@宝塚。これからノーマルタイヤで西脇の山奥へ行くのに。
  • 12:21  @yoshki44 天気予報では問題なさそうだったんですよね。夕方、寒くなる前に撤退します。  [in reply to yoshki44]
  • 12:47  今年のお年玉付年賀葉書、やっぱり切手シートしか当たってなかった。130枚で当たり3枚なら確率的には悪くないかな?^^;
  • 14:36  ゆれくるコールが来てビビったが、正月に帰省した際に設定を東京にしたままだった。
  • 14:47  ゆれくるコールって、マナーモードにしてると音ならないの?だれか
  • 16:25  ごくり RT @hardworkers2007: そいえば昨日の夜に一乗寺のラーメン激戦区がテレビでやってたらしい。どんな内容か気になる。どうせ高安と夢語なんだろうけどね!
  • 16:28  時差w RT @ASAHIMAN2010: きのう、コンちゃんと話したら『日本ではもう誕生日なんですよ』って言って時差を楽しんでたぞ!? 意外と子供。(笑)RT:@YUTTY52 逆っす!今ちゃんと一緒なんすよ。向うは日本を代表して戦ってますけども!(笑)#fctokyo
  • 16:36  韓国戦に備えて、トンカツを食うか、韓国料理を食うか迷ってるなう。
  • 16:39  @hardworkers2007 あの辺りは確かにラーメン屋さん多いですね。車が止められなくて来来亭にしか入ったことないや^^;  [in reply to hardworkers2007]
  • 16:44  いまから頼んでもヨメに怒られない韓国料理。子供も食べられそうなやつ。って言ったら韓国風な焼肉丼かなぁ。韓国海苔を添えて。
  • 16:53  @hardworkers2007 はいw うちの子供がシール集めてるんですよね。100枚くらい貯めたら一ヶ月ラーメンがタダになるやつw  [in reply to hardworkers2007]
  • 16:55  @chia_rin @gozzagifu12 @katzho ありがとうございますw キムチトンカツが2票、両方が1票w  [in reply to chia_rin]
  • 16:58  @tyasuu 川島とキムチを連想しないようにしなきゃですねw  [in reply to tyasuu]
  • 17:01  @usakogumi とりあえず、嫁にリクエストメールを送ってみたものの、全く返信がありませんw  [in reply to usakogumi]
  • 17:05  @hardworkers2007 いま40枚くらいたまってますw 幸いなことに期限はないので、気長にがんばります。  [in reply to hardworkers2007]
  • 17:06  RT @appbank: LOVE-BEER: ビール好きのための日本の地ビールアプリ!! 317 http://bit.ly/fzYYOF
  • 17:27  @usakogumi 買い物から帰ってきたところだそうな^^; 手羽中があるので、それで参鶏湯風のスープにチャレンジしてくれるそうですが、韓国海苔は帰りに買ってこいと。  [in reply to usakogumi]
  • 19:59  参鶏湯うまーい!
  • 19:59  韓国海苔うまーい!
  • 20:00  眞露(ホッピー割り)うまーい!
  • 23:00  素晴らしい長友ーーーーー!!!!
  • 23:03  チャンネル変えたら点が入ったから、このまましばらく松木チャンネル。
  • 23:17  RT @FCNT: 我が家の会話は、気を付けよう心の隙間にパクチソン

Powered by twtr2src