昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 00:13  もうシオーターにしか聞こえないw RT @kizutimo: え、豪州のキーパーがシオータ?
  • 00:22  !! RT @tomotomoe: ほんとだ RT @hamiyan: 三位決定戦から両側のあれ消えましたよね RT @CapitalFC: 朝日新聞の看板、変わったなww
  • 00:37  素晴らしい!おしい!
  • 00:40  RT @__mity__: ザッケローニと同い年…だと…!? RT いま、岡崎の年齢が57歳だったぞwwwwww 証拠→
  • 00:49  後半は右サイドの連携を修正したいね。全体的には悪くない感じ。藤本と岡崎がもっと近い位置でプレーできたらグッと良くなりそうなんだけど。
  • 00:54  前線が停滞してパスの出しどころが無い感じ。最後に長谷部がキープしてハーフタイムに入ったところに象徴されてる。ここで香川的な動きが欲しい。
  • 00:57  わろたw RT @kmrhn: キタw RT @sankouchou: リアルな画像を出すな画像を RT @ayu_pon ※現在のヤットさん(想像)
  • 01:04  あ、ぶ、ねー!!
  • 01:05  入ってないね
  • 01:11  3バック?
  • 01:12  いや、長友を上げて本田を左?
  • 01:18  今野は上がらないのか
  • 01:19  明らかに流れが良くなってきた
  • 01:23  J2頼みのくそサッカー!イイヨー!
  • 01:27  もう一回やったらわざとだと思いますw RT @miytaso: いい加減訂正すればいいのに(笑) RT @tropical928: おじちゃんよく頑張ってるわ(´艸` ) RT @miytaso 岡崎は57歳だから…笑
  • 01:38  RT @TeseBochum9: 1トップが調子悪いときってのはだいたい中盤で余裕をもったプレイができてないから難しいボールをFWに放り込む形になるからFWの調子が悪く見える。起点になるためには中盤を支配してそこからくさびを入れてフォローにどんどん行ける状況になったら最高 ...
  • 01:49  ラーメン
  • 02:07  か わ し ま ー
  • 02:14  スタジアムが日本の攻撃で沸くのは、オセアニアなんかに優勝させたくないからだろうな
  • 02:15  よっしゃーーーーーーーーー!!!!!!
  • 02:16  チュンソンかっけーーー!!
  • 02:20  カウンターから長友が抜け出して、一対一を二回外す予感
  • 02:26  チュンソンのパフォーマンスをきっかけに、サンフレッチェ経由でJリーグブームが再び来ますことを!
  • 02:29  ドーハで優勝ぉぉぉ!!
  • 02:29  やはりザッケローニは名将だった!
  • 02:32  まさにそうですねー! RT @n_teru_ikimono: チュンソンのゴールを見て、クラブサポートメンバーになろうと思った #fctokyo
  • 02:33  長友の時価総額がどんどん上がっていきます^^;
  • 02:35  アジアカップは南半球なんかに渡しません^^
  • 02:37  @tinyroot チェゼーナ降格して東京ウマー!^^;  [in reply to tinyroot]
  • 02:38  (南米選手権も獲っちゃおうぜ!)
  • 02:41  BSに移動
  • 02:47  南米選手権、J2中断ないのかー RT @tyasuu: あの日本代表の今野と我がチームが対戦と思ってる、7月に対戦するJ2チームごめんな、不在なんだ。
  • 02:54  南米選手権と被る日程。7/2H鳥取、9A大分、決勝ラウンドまで行けば17H岐阜、24H熊本も。
  • 03:00  朝のニュースでは、弓矢パフォが何度も何度も流れるんだろうなぁ。お茶の間の皆さんが、それをきっかけにJリーグに興味を持ってくれると嬉しいな。
  • 03:04  ご飯茶碗?
  • 03:18  原さん、どのタイミングで呟いてたんだろw
  • 03:23  RT @fumofumocolumn: 「その者青き異国の衣をまといて、金色の野に降り立つべし。失われし大地との絆をむすびついに人びとを青き清浄の地に導かん」・・・ばばさま、日本代表が青い服を着て、金色の野原を歩いているみたい!
  • 03:25  RT @adidasFTB_jp: ☆☆☆☆2011アジアチャンピオン サッカー日本代表 メモリアルマーキング、2月1日開始ですっ☆☆☆☆ http://ow.ly/3MyWr
  • 03:27  ちょw 今ちゃんww RT @lily16g RT @megamegamegane 今野「止めて!殺さないで!」 RT @yu_mondaiG 眼を真っ赤にした戦闘体制のドヤ顔川島 RT @erish ピッチが黄金色になってるww 金色の草原に青き衣ってどうみてもナウシカです
  • 03:36  @iijikantai 今野選手の怪我の具合はどうですか?とても心配です。
  • 03:40  Thanks Qatar, see you in 2022!
  • 03:43  @tinyroot 打ち間違えた方をRetweetしてしまいましたねw  [in reply to tinyroot]
  • 03:50  京都サンガもお願いします RT @suzuki210: 今道頓堀で騒いでいる人達はガンバ大阪セレッソ大阪ヴィッセル神戸の試合を見に行ってみてほしい。#daihyo #gamba #cerezo #vissel
  • 03:52  みんな寝たなw
  • 03:53  @_digi J2舐めるなよ!と^^;  [in reply to _digi]
  • 03:57  子供が起きる前に寝よう。お休みなさい。*1..zzzZZ
  • 04:03  @adacchee 夏でも駄目です^^;  [in reply to adacchee]
  • 07:37  本日はプリキュア最終回です
  • 07:51  長友、2億円でチェゼーナへ完全移籍か。…世界最高のサイドハックになれよ!
  • 07:55  RT @kitaken1ro: オーストラリア戦の決勝点になった李のゴール。「どこかで見た気がする」と思ったら日本代表の公開練習だった。サイドから上がったクロスをシュートする練習で、李はゴラッソ!と言いたくなるボレーをバシバシ決めてたんです。練習はウソをつかない
  • 08:01  @uminoao チェゼーナが降格したらレンタル終了後の完全移籍のオプション契約が解除できて、東京からビッグクラブへその何倍もの移籍金で直接移籍できるって話もあったので多少複雑ではあります。しかし、決まったのであれば長友の成功だけを応援したいと思います。  [in reply to uminoao]
  • 08:13  長友のクロスが入る直前、チュンソンはゴール前へ走りこむモーションを取り、それに釣られたDFがニアへ。DFの視覚から消えてあのフリーのポジションを得た。←この一連の流れを試合後のスローで見たと思うんだけど、起きていろいろ確認してもシーンが切れててわからない。
  • 08:15  @ASAHIMAN2010 ガゼッタで報じられたみたい。170万ユーロだそう。 http://bit.ly/eOHcbS  [in reply to ASAHIMAN2010]
  • 08:22  @uminoao カネカネ言ってたら長友の鼻向けに水を差しますからね。貧乏クラブには2億円でも十分です。下手に莫大な金額を得られてもきっと上手に使えません^^;  [in reply to uminoao]
  • 08:48  @ASAHIMAN2010 イタリアの東スポですからねぇ^^; まだいけますかねぇ〜。アサヒマンを信じるよ!  [in reply to ASAHIMAN2010]
  • 08:53  ぐへぐえw RT @rockinfootball 壊れ杉ww RT @mako_tt セルジオさん「やったーーー、ぐへぐえ」「ほらほらほら、李だろーー」wwwRT @gokuusoccer 李のゴールシーン動画 http://bit.ly/g9AgpA
  • 09:45  恐怖のヤっちゃん!おぼっちゃまくん! ドカンクイズ! RT @ASAHIMAN2010: ニッポン放送三宅裕司さんの番組に出演したぞ!! ヤンパラ世代のオレには最高なご褒美だ。
  • 14:12  @kszanetti ですねぇ。普通はトラップしちゃいそうなものですが。  [in reply to kszanetti]

Powered by twtr2src

*1: _ _