昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:43  長友出てからインテルに流れがやってきたけど、長友には良いパスがあまり出なかったですね。
  • 06:50  バレンタインデーにドキドキしたのって、もう何年も前の事だろう?^^;
  • 06:54  お兄ちゃんがあの娘からチョコを貰えたら今夜はお祝いだ。娘はまだなんの興味もないみたい。父としてまだそれはそれでオッケー^^
  • 07:26  @lily16g まだ貰ってないでー^^;  [in reply to lily16g]
  • 07:30  ノシ37 RT @hanimarudo ノシ39 RT @malhirotti バレンタインデーキッスをリアルタイムで聞いていた人は、どう見積もっても30歳以上で、40歳〜が一番多いだろな。
  • 07:33  さて、今日は転院先の近所の病院を探さなきゃ。レントゲンのある整形外科で、手術しなくても受け入れてくれるところ。宛名なしの紹介状はもらってある。
  • 07:38  @paaaaaaark はじめまして。鎖骨の御加減いかがでしょうか。偶然ですが、私もこの連休で鎖骨を骨折しました。他人事とは思えずツイート。激痛に耐えながら、お互いしっかり治していきましょう^^;  [in reply to paaaaaaark]
  • 07:55  午後から雪、または霙、または雨か。午前中に病院行かなきゃな。
  • 08:33  @yoshki44 ありがとうございます。とりあえず、近くの整形外科まで嫁を派遣しました^^; どうせなら朝イチの空いてる時間狙いで。  [in reply to yoshki44]
  • 08:35  @paaaaaaark 入院はしなくてオッケーなんですね。ランドセルみたいなベルト背負ってますか?(笑)  [in reply to paaaaaaark]
  • 08:41  RT @magurojp: 俺、伊達直子の名前でチョコを 配ってくるわwww
  • 08:51  岡崎の件で清水が悪いみたいな論調はあれだよな。契約期間は1/31までで2/1からはフリー。登録期限の1/31までに移籍させたきゃ移籍金を支払うべきで、フリーで保有権を持ちたきゃ2/1まで待つべき。この1日にいくらの価値があるかは双方の見解。岡崎は可哀想だけど代理人代理人だよ
  • 10:07  【鎖骨骨折】ガーン。もう一箇所の亀裂箇所が見つかった。その破片が少し離れているので、バンドで矯正しながら、くっつき具合によっては、やはり手術になるかも知れないとのこと。
  • 10:11  @aooni_kun 町医者が若干頼りない。でもここしかないので、おじいちゃんを信じます^^;  [in reply to aooni_kun]
  • 10:37  @teamssmkj ありがとうございます。手術回避できるように、ベルトでしっかり固定して、正しい姿勢を守って頑張ります^^;  [in reply to teamssmkj]
  • 10:49  @kubo_kin ありがとうございます。レントゲンは微妙な角度で見えないものもありますからね。最初に見つかった箇所はたぶんズレる心配はないので、今日見つかった骨の破片がキチンとつながる位置にくるよう矯正頑張ります。どちらにしても数週間の経過を見ることになりました。  [in reply to kubo_kin]
  • 11:14  ニトリで座椅子購入なう。
  • 11:17  @katzho 建国記念日にフットサルでやっちゃいました(>_<)  [in reply to katzho]
  • 11:18  @COCOON7070 ありがとうございます。あせらず、無理せず、頑張ります。手術となると、入院とかいろいろと大変ですし。  [in reply to COCOON7070]
  • 11:21  @5050tokyo 右手なので、本当に全てが不便です。ただ、子供の頃から左足でボール蹴ったり、左手で箸や鉛筆を使って遊んでいたので、多少他の人よりは左手が使えます。その経験は良かったかなと^^;  [in reply to 5050tokyo]
  • 11:24  @PECOPECO7 ありがとうございます。しばらくは、正しい姿勢でガッチリ矯正。そして何よりカルシウム。骨が早くできるようにいろいろと頑張ります^^;  [in reply to PECOPECO7]
  • 11:27  @paaaaaako ありがとうございます。もうちょっとしたら三角巾も外せそうな気もするのですが、肩の負担が増すので痛みが減っても三角巾は必須なのだそうです。なんとか手術は回避したいなぁ^^;  [in reply to paaaaaako]
  • 11:29  @gotokyo1999 体重、既に1キロ増えました^^; http://plixi.com/p/77143674  [in reply to gotokyo1999]
  • 11:32  @Mogutora 意外と出費はかさみますね。保険もちゃんと読み直さなきゃです^^;  [in reply to Mogutora]
  • 12:37  @konemu 四十肩も経験あるので痛いですよね、わかります^^;  [in reply to konemu]
  • 15:19  うわっー、雪がすごい!ドカドカ降ってきた。
  • 15:34  @miyatokyo ひょっとしたら大雪警報でるんじゃないかというくらい降ってます^^;  [in reply to miyatokyo]
  • 15:54  今日は怪我の療養のため休みです。朝からずっと一緒にいるのに、嫁がチョコをくれる気配が一切ありません。
  • 15:55  RT @cupnoodlegohan: お久しぶりです! 突然ですが、ニュースです。「カップヌードルごはんシーフードヌードル味」3月7日(月)より、近畿地区で販売再開決定! そこで、ツイッターも帰ってきました(笑)。改めまして、よろしくお願いします。 http://cup ...
  • 15:58  @hikanana そりwwwww  [in reply to hikanana]
  • 16:36  @kunsaru 学校から帰ってきて、宿題やったら速攻で遊びに行きましたw  [in reply to kunsaru]
  • 16:39  やばいなぁ、大雪。遊びに行った子供たちは帰って来られるんだろうか。と心配になるほどのドカ雪
  • 16:41  これはいいね RT @jr_soccer_: 【online shop】お母さんの声から生まれたJr.サッカー専用バッグ“ジュニオーレ”が生まれ変わりました!エナメルバッグはこちらから!http://bit.ly/h5lu83
  • 16:48  @lily16g 帰宅した長男が宿題やってたら、別の女の子がお迎えにきて一緒にクラスの友達の家へ遊びに行きました。その娘のほうが可愛い感じなんだけど、長男にとっては恋愛対象ではない感じ。なんとなく複雑な事情を一年生の妹が前に教えてくれましたw  [in reply to lily16g]
  • 16:51  @kunsaru このあとソロバン塾なんです。子供も忙しいですねぇ^^; お父さん、こんなに暇なのにwww  [in reply to kunsaru]
  • 17:40  雨じゃなくて雪だったら傘差さないよね?
  • 17:45  @Long_goodbye_ あー、その違いは確かにあるかも。重たい雪は傘差しますね。  [in reply to Long_goodbye_]
  • 17:48  @kanimisopoteto 雨は絶対傘差しますけど、雪は傘を差したほうが面倒臭くなりませんか。はらえば雪は落ちますし^^;  [in reply to kanimisopoteto]
  • 17:49  @mizzn60 半分旭川育ちなんですが、雪の日の傘は危ないので、雨具が必要なら合羽でしたねぇ。  [in reply to mizzn60]
  • 18:37  せんとくん31個、ひこにゃん200個だったらしい。チョコの数。ドロンパさんにはどのくらい届いたのかな? #fctokyo
  • 18:45  (そろそろ嫁に「チョコくれ」って言うべきでしょうかw)
  • 18:58  お兄ちゃんが貰ったチョコは1個、妹が貰ったチョコは4個。これはどういうことだw (妹が配ったチョコはゼロ。ちゃんとお返ししなくちゃね)
  • 19:00  ついに聞いちゃったら、ちゃんとあるよって言われた。あー、あったのか、聞いちゃったら駄目じゃんか。馬鹿馬鹿(>_<) RT @ARA_fct: (そろそろ嫁に「チョコくれ」って言うべきでしょうかw)
  • 19:14  @hikanana 4分の3くらいを息子と娘に食べられましたw  [in reply to hikanana]
  • 19:15  @sachinei すごい光景^^;  [in reply to sachinei]
  • 21:10  ノ RT @teru_ikimono: ノ RT @taka1706: ノ RT @indexRYO: フォロワーさんで島田◯助が嫌いな人って何人だろ(´Д` )

Powered by twtr2src