昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:50  ラストストーリー、40章までいった。ジャッカルとセイレンのところ(2回目)で、どうしてもやられてしまう。先に逃げろと言われるけど、扉なんてどこにも無いぞ(>_<) #TheLastStory
  • 06:53  長友の試合は、JUSTIN.TVの配信がカクカクだったのでちゃんとみてません。
  • 06:57  花粉症はやっぱり来ました。毎年重症なのに今年だけパッタリ止まるなんてこと、あり得ないよな^^; 処方された新薬のザイザルを飲んでます。効き目バツグンなのだけど、強力な睡魔に襲われます。
  • 08:12  今朝もクルマで会社まで送ってもらいました。嫁に感謝
  • 16:23  花粉症でザイザル飲んでいる人いますか? 尋常じゃないくらい眠くなりませんか? 肝心の抗ヒスタミン効果は抜群なんだけど、薬効は何時間くらい続くものなんだろ? 絶対に2錠続けて飲むなって念を押されてる
  • 18:31  これからレントゲン。X線浴びまくりだな^^;
  • 18:37  @hikanana もし症状が酷い部類だったら、医者で「ザイザルを処方して下さい」ってお願いしてみて。新薬なので14日分しか処方されませんが、いま飲んでてかなり効いてます。  [in reply to hikanana]
  • 18:50  診察終わり。今日はレントゲン無かったです。何も変わらず。とにかく動かすなと前回と同じ指導。
  • 18:50  もう半月で骨が出来てくるといいなぁ^^;
  • 18:56  @chikage アリガトーゴザイマス ^^  [in reply to chikage]
  • 19:00  ビール飲めないから、コーラばっかり飲んでるんだけど、コーラって骨が溶けるんだっけ?(笑)
  • 20:07  @tyasuu ありえそうw  [in reply to tyasuu]
  • 20:16  @ib_pata ペリエってジンジャーエールみたいなものでしたっけ?飲んだことないです。  [in reply to ib_pata]
  • 20:17  @socio_in_sendai ググっても出て来ないので、良かったら持続時間を知りたいです。もしわかればお願いします^^;  [in reply to socio_in_sendai]

Powered by twtr2src