昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:20  @uccblackmuto 病気ダイエットw  [in reply to uccblackmuto]
  • 08:32  中国人が自国の水質汚染のために日本の土地を買いまくってるというニュースがあったな。日本の良質な水が目当てだとか。しかし実際には水利権があるので土地を買うだけじゃダメなんだけど。
  • 08:34  今度は店頭からタジン鍋が売り切れる予感^^;
  • 12:26  @rosimaru 水を使わないで調理できますからねぇ^^  [in reply to rosimaru]
  • 12:40  RT @team_nakagawa: ある方にお願いして、煮沸によるヨウ素の濃度変化を検証する実験を、水道水中に含まれるI-131を対象に行いました。その結果、水道水を煮沸すればするほど水蒸気だけが飛んで、I-131が濃縮されました。もし、煮沸しようとされている方がいれば ...
  • 13:22  RT @inosenaoki: 本日24日朝6時の葛飾区の浄水場放射能測定結果。放射性ヨウ素は79ベクレルで乳児(1歳未満)の基準100ベクレル以下になった。22日210ベクレル、23日190なので数値は下降線をたどっている。ただ昨日の水が水道管に残っているので明日以降 ...
  • 13:26  東京・金町浄水場、放射性ヨウ素の規制値下回る http://s.nikkei.com/h7peIm パニックを起こさず冷静に体温されますように。
  • 13:30  体温→対応
  • 13:33  @tinyroot 義姉のところに生後三ヶ月の姪っ子がいるので心配ですが、さすがに昨日から水道水は控えているそうです。幸いに多少の水はあるそうで。  [in reply to tinyroot]
  • 13:44  RT @skizaki: 今日発売のNumber「新・黄金世代の挑戦」では、長友選手のルーツをたどる原稿を担当しました。小6のとき、FC愛媛のセレクションに落選。高1のとき、エリートたちから受けた差別。大学1年目に起きた事件。とにかく、挫折、挫折、挫折の連続。いかに長友選 ...
  • 13:44  @skizaki 買います!
  • 13:53  鼻血なう…
  • 14:06  @tinyroot とりあえず完全母乳なので、食事のほうに気を使っているみたい。軽減されるとは言ってもねぇ^^;  [in reply to tinyroot]
  • 14:17  RT @rick08: 乳幼児がいるけど、どこも水が売り切れで困ってる方。「ロックアイス」を買って下さい。溶かせば水なのに、なぜかどこでも売れ残ってます。
  • 17:55  花粉がやばい。昼からずっと外を歩き回ったからだろうな
  • 18:10  @_digi 焦ったぞw  [in reply to _digi]
  • 18:12  3Gは落ちますね^^; RT @radio_kids: 落ちちゃって見れない(T ^ T) RT @kmrhnneo: 確認した!w RT @exp_fujiyama: トーチュウの国国紹介を見た!
  • 20:29  おおうっ!^^ RT @fct_news: FC東京: 「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ FC東京 vs 松本山雅FC」開催のお知らせ http://bit.ly/f4DCmo
  • 20:53  通知表ターイム!が終了。
  • 20:58  お兄ちゃん「人の話をちゃんと聞いて理解する」、妹「大きな声で発表ができる」。2人の苦手なこれらの課題を3学期の目標にさせていました。そしたら、なんと2人とも「マル」を貰って帰ってきた!偉いぞ子供達!すごく褒めたった〜。お父さん、骨折以来のビール開けちゃうぞー^^
  • 20:59  @kubo_kin かんぱーい。さらにもう一本飲むぜーw  [in reply to kubo_kin]
  • 21:00  @gasuhiko ビールうめー! 2本目w  [in reply to gasuhiko]

Powered by twtr2src