昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 10:07  【鎖骨骨折】 骨折当日 骨折6週目
  • 10:08  比較してみると、経過良好…なのかな?
  • 10:10  @uminoao おはようです。うっすら骨が出来ているとのことです。まだくっ付いて無いと思いますが、ずれた骨どうしは良い位置に戻ってくれているみたいです。  [in reply to uminoao]
  • 10:18  ダイエット開始から304日目。初日80.4kg→現在68kg。ピークは66.9kgで、この2カ月は少し戻った。骨折でカルシウムを採るため食べまくった。「体重計に毎日2回乗る」、「昼食を軽くする(もしくは抜く)」を習慣にできれば誰でも痩せると思う^^;
  • 17:02  台湾は人口2千万人で60億円以上もの義援金を用意してくれただけでなく、今度は野菜を無償で送ってくれるそう。「国」としての国交が無い日本に対して、自己責任で救助隊も派遣。日本政府は公式感謝を述べないし、メディアも大々的に報じない。いつか我々の世代で台湾との関係を変える事ができたら。
  • 17:04  いつか台湾へ行ってみたいです。
  • 17:11  @e_m_i_h @karafune 台北までの航空券を調べたら、往復で1.6万とかあったんですけど!w すげぇ安い  [in reply to e_m_i_h]
  • 17:12  え!?www RT @megamegamegane: そして友人曰く「谷澤がキックオフ直前に味スタの芝をむしって語りかけてたんだけど、あれは芝の妖精とお話してたのかね」…なん…だと…?
  • 17:32  @reon1217 周辺のアジア諸国と比較しても(比較するのはあれですが)、突出した金額ですよね。日本の総人口から単純計算したら360億円ですよ!?ちなみに、日本政府が四川大地震で中国へ出した援助金は5億円だそうです。  [in reply to reon1217]
  • 17:38  @kingamaral 政府にはこんな時こそ中国の顔色を伺うことなく、正面を向いてしっかりと感謝を述べてもらいたいし、せめてメディアは特集を組んで伝えて欲しいものです。日本人として本当に大切なこと。  [in reply to kingamaral]
  • 18:57  副首都? 第二新東京市か…!? http://s.nikkei.com/gEkm9q
  • 21:20  こんなにRTされた経験が無いので、かなりびびってます^^; 4時間で1400超えた。1秒に2〜3個飛んでくる。
  • 22:43  あれ、知ってるお姉さんが!w RT @TOKYOMXNEWS: 『味の素スタジアムで FC東京がチャリティーイベント』 YouTube更新! http://z.p.mxtv.jp/tw/?y=d3f
  • 23:11  金八先生、お疲れ様!!
  • 23:14  4300超えた^^; http://bit.ly/hMhFNV
  • 23:27  @hoshinoaya_0919 @Colourful_life4 ありがとうございます。日本人は台湾からの大きな支援に感謝しています。この恩は一生忘れることはないと思います。ありがとう、本当にありがとう!  [in reply to hoshinoaya_0919]
  • 23:28  @taisyou182 かなり戸惑ってます^^;  [in reply to taisyou182]
  • 23:30  @Minerva_meimu ですね。何気なくつぶやいたツイートが驚くほど拡散されてビビってますw これまでは、多くても100RTくらいでしたから。  [in reply to Minerva_meimu]
  • 23:52  グルージャ盛岡にいた台湾代表選手2人は、いまどうしているのかな。台湾出身のJリーガーって過去にいませんよね?
  • 23:59  @yocchifootball ですよねぇ。リーグの情報も少ないですね。  [in reply to yocchifootball]
  • 23:59  今日のツイッター RTランキング - followjp.com http://bit.ly/hBnxVq 記念ツイート^^;

Powered by twtr2src