昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 07:03  fmfm RT @kenny_u_1966: TEPCOロゴマークをマスキングしたのは東電からの要望だったんだって
  • 07:11  ユニホームから“東電”消えた!原発影響で自粛 http://bit.ly/em83uZ 現段階でスポンサー撤退等の話はなく、東京電力側からの要望だったとのこと。ただ、来季継続は厳しいでしょうねぇ
  • 07:31  @shunmama0625 ありがとうございます。草冠にそのまんまの苗字です。よろしくお願いします^^;  [in reply to shunmama0625]
  • 08:09  福島県産の牛肉からセシウムが検出されたという報道は、再検査の結果「間違い」であったことが判明してたんですね。
  • 13:26  九段会館が閉館になるかもという話を聞いた。非常に残念で仕方ないです。でも、いろいろな状況を考えると避けることは難しいのだろうな…。来週ちょっと東京いくかも。
  • 14:51  九段会館の天井崩落 原因は築70年より凝りすぎたアーチ型つくり http://bit.ly/e10ChA
  • 18:35  え、ダ↑イソー→じゃなくて、ダ↓イソー→じゃないの?w RT @mistakun: ダイソーの発音ってダイソー↓じゃなくてダイソー↑らしい。いやほんとどうでもいいんだけどさ
  • 18:45  @mistakun たあ、ダ↑イソー→ですね!^^  [in reply to mistakun]
  • 19:12  鎖骨の具合もだいぶ良くなってきました。折れた箇所はほぼ正常な位置で固定されつつあり、骨も順調に形成されているようです。肩関節は相変わらず固い。筋力の低下もあって、真上に上げるのはかなりしんどいです。
  • 19:32  @Long_goodbye_ ありがとうございます。今夜から本格的(?)なリハビリ開始です。腕を3回真上に上げるだけですけど^^;  [in reply to Long_goodbye_]
  • 19:37  全治とは「医者が診れるのはここまで」という意味で、完治とは「完全に治る」という意味らしい。ちなみに、まもなく全治3ヶ月の2ヶ月目になります^^;

Powered by twtr2src