昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 00:07  国領ついた。ねみぃー。
  • 00:13  @vamo_co いーす  [in reply to vamo_co]
  • 00:14  誰もいない実家に帰宅なう。
  • 00:17  久々の東京の印象。駅の電気が消えてて暗い^^;;
  • 07:13  頭痛い。昨日、地震があったあとからあまり覚えていない。TL読むと、京王線で乗り過ごして折り返して…、あー、そういえばそうだった。よく国領まで帰って来れたな。帰巣本能ってすごいや。おはようございます^^;
  • 07:28  @mhtj26 @uminoao おはようございます。二日酔いに負けず、午前中は千葉のマンションの被災状況の確認、午後は小平へ行ってきます^^;  [in reply to mhtj26]
  • 09:02  @Jero_fct @19uni @24h_f_p @teamssmkj @ShigeoNagare @MoneyRiperton 土曜日、宜しくお願いします^^ #KKR423
  • 09:52  河野太郎公式サイト | 救済されるべきは東電ではない http://t.co/YiZeKKe 「東電には、逆立ちしても鼻血も出ないという状況まで賠償させなければならない」 これは極端としても、東電はボーナスとか出るんだろうか。この不況下でボーナス出ない会社もいっぱいあるんだし…
  • 09:54  @TinyRoot ですよー。転勤7年目にして、初めてのフクアリです^^;  [in reply to TinyRoot]
  • 10:12  @taepyon 一般社員にはお気の毒だけど、倒産寸前の会社でボーナスが出るとか信じ難い事ですよ。(無理だけど)自力で建て直す気なんてないだろ。  [in reply to taepyon]
  • 10:13  東西線もダイヤ乱れー
  • 10:18  浦安なう。
  • 10:21  @taepyon 調べたら、ボーナス50%カットというのも、労組に伝えられただけで正式決定ではないんですね。東電の労組って強そうですねー^^;  [in reply to taepyon]
  • 11:32  自宅マンション、震災による多少の損傷はあったものの大規模な修繕等に至る事はなさそう。ていうか、もう直ってた。1km先は液状化の被害があっただけに、この程度て済んでひとまず安心。
  • 11:51  @mhtj26 ありがとうございます。共用部分のタイル落ち、A棟とB棟を繋ぐジョイントと呼ばれる繋ぎ目の部品が落下、それにともなう共用廊下の傷。そのくらいでした。  [in reply to mhtj26]
  • 12:27  何年ぶりかで花小金井駅。あれ?いなげやなんてあったっけ?
  • 12:41  そういえば、中止になった試合のtotoの払い戻ししてないや。ファミマで買った券をセブンで払い戻し受けるのは気が引ける。
  • 13:35  こ、小平が広くなっとる!!!
  • 13:36  ひょっとしたら、小平グラウンドに来たのは、04年のナビスコ決勝の前日以来かも知れない^^;
  • 13:37  @PECOPECO7 そうなのですね。駅前がとても広くなりましたね。  [in reply to PECOPECO7]
  • 13:40  @aoakako ホンマにそんな感じですわwww  [in reply to aoakako]
  • 13:40  オーロイ君いないw
  • 13:58  @sanshiro_tokyo 素晴らしいですなぁ^^  [in reply to sanshiro_tokyo]
  • 14:09  小平から仙川に出るとしたら、やっぱり西武線でいったん新宿まで出るのがいいのかなぁ。京王線のどっかの駅までバス出てたりしますか?
  • 14:12  あれ!?日曜日の蘇我、晴れ予報になってますね!
  • 14:22  @tyasuu ありがとうございます!!  [in reply to tyasuu]
  • 14:31  @fctfan ありがとうございます!!府中経由にします  [in reply to fctfan]
  • 14:35  小平寒い!風が強くてめげそう。
  • 14:40  しかも雨降って来た。最悪w
  • 17:47  @papakuro @PECOPECO7 @Kei3978 @Neocino_I ありがとうございます。いま小平を出ました。武蔵小金井経由で帰る予定です^^  [in reply to papakuro]
  • 17:55  ナオは、ボールさえ蹴らなければ全力で走れるくらいまで回復してるそうだ。ふくらはぎは完治したけど、左膝の裏側の痛みがまだとれないらしい。本人いわく、初めての箇所なので何とも言えないけれど、もうほんの少しの我慢だと思う、とのことでした。
  • 18:19  @chia_nyn わ、いらっしゃったですか!?こちらこそ気がつかず申し訳ありませんでした。  [in reply to chia_nyn]
  • 18:27  戦術的なことはあれだけど、オーロイ対策というよりむしろ2列目、3列目の飛び出しを想定したケアと、相手のセットプレーや素早いカウンターを警戒した練習メニューが多かったと思います。そして、セットプレーから点がとれるような気がする。ふふふ、きっと高松がやるぜ!( ̄ー ̄ )ニヤリ
  • 18:38  羽生さんがビブス組で椋原がサブ組でした。徳永はボランチではなくずっと右。達也はサブ組だったけど、相手のセットプレー対策で高松がサブ組に入ると、達也はビブス組に入ってた。
  • 18:41  ノースは近くで見ると、名良橋にちょっと似てたw
  • 18:55  代々木の飲み会に行く人はいますかー?(行きます)
  • 18:57  @taepyon 似てるw  [in reply to taepyon]
  • 19:08  RT @hiro: J LeagueがiPhone/Andorid公式アプリ http://t.co/rpKsvzx
  • 19:32  @mipolin_tokyo なんだよ、誰もいかないのかよw  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 19:42  @mipolin_tokyo お誘いありがとうです。津田沼だっけ?蘇我には行くけど、帰れなくなるから帰ります^^;  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 20:39  @gasuhiko あ、ポパイに行くという選択肢を忘れてた。むー  [in reply to gasuhiko]
  • 20:39  というわけで、代々木ついた。
  • 20:43  @gasuhiko これから別の飲み会が^^;  [in reply to gasuhiko]
  • 20:48  @gasuhiko また次回宜しくお願いします^^  [in reply to gasuhiko]
  • 21:38  @loveinac フォローしましたw
  • 21:38  RT @loveinac: ついに!RT @footballjunky10: 「サッカーのチカラ」販売開始です! http://hon-to.jp/contents/StaticPage.do?html=soccer
  • 22:19  @warukitokyo フォローさせていただきました
  • 22:38  @hudukitokyo はじめまして。旦那さんと飲んでいます^^
  • 23:58  @pinkypeecha_jp フォローさせていただきました!

Powered by twtr2src