昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:13  最寄駅乗車。新幹線の始発に全然間に合わないや^^;
  • 06:14  サカマガとサカダイのどちらを買えば正解でしょうか。どっちを買っても結果オーロイかねぇ^^;
  • 06:27  @ririca_kz 傘いりませんね^^;  [in reply to ririca_kz]
  • 06:29  サカダイの表紙が達也だと聞いたけど、なんだ、田中のほうか。
  • 06:42  @NaocchiFC_13 あらら、そうでしたか^^;  [in reply to NaocchiFC_13]
  • 06:51  のぞみなう。 http://moi.st/1601df
  • 06:55  京都なう。
  • 06:56  まあ、仕方ないかなぁ。今までありがとうというほかない… RT @tukamatter: J2東京の大口スポンサー東電撤退へ。推定スポンサー料は2億円。クラブ運営に大きな痛手 http://p.twipple.jp/bpJUa
  • 07:04  @uminoao @NaocchiFC_13 @kubo_kin オハヨードスサントスo(^▽^)o  [in reply to uminoao]
  • 08:16  ガンダムなう。
  • 08:25  大阪・御堂筋線に20年ぶり新型車両 12月から http://bit.ly/hzmTkg 市営地下鉄。いまの車両に問題があるようにも思えないけど、借金だらけなのによくやるね^^;
  • 08:36  @tokyo_Achan @yoshki44 スポンサー料2億円削減は致し方無いことだけど、東電の役員報酬は総額約7億円で役員は19人。約50%削減っていうけど、それでも1人1800万の3億5千万。1人1000万くらいにして4人削って、あと2億くらい捻出できんだろ。  [in reply to tokyo_Achan]
  • 08:37  @mizzn60 市営地下鉄は黒字でも、肝心の大阪市は…  [in reply to mizzn60]
  • 08:48  @mizzn60 ていうか、大阪市は借金返す気ないんじゃ?と思ってしまいます。平松さんの退職金問題然りで^^;  [in reply to mizzn60]
  • 09:13  I'm at 東京駅新幹線14番ホーム http://4sq.com/gDDboA
  • 09:16  @aoaka11 寒いっす^^;  [in reply to aoaka11]
  • 09:25  PJとセザーでガンガン行って欲しいす^^; RT @niwakadou: PJ練習試合復帰とな!?平山がいなくて高さは期待できないんだから、スピードでぶっちぎれる選手を主軸に戦ってったほうがいい気がするんだよなぁ。
  • 09:36  @igenoru 素人考えですが、液体窒素は沸点がもの凄く低いので、容器に入れた途端に気化してしまい膨張して容器の圧力がとてつもないことになるんじゃないかと思います。  [in reply to igenoru]
  • 09:42  iPhone5もまだなのに^^; RT @touch_lab: 「iPhone 6」の準備着々→ シャープ、次世代iPhone向けに液晶供給 亀山第1に新設備:日刊工業新聞 http://t.co/uQjh0Bb
  • 09:44  @aoakako あ、いま上京したところですw 本社で会議。  [in reply to aoakako]
  • 09:52  なんか見えづらいと思ったら、目の中でコンタクト割れてた。メガネ持って来て正解だったなー。(もちろんソフトレンズです)
  • 18:36  @iyj_0718 1年でというか、正確には開始から6ヶ月で12キロ痩せたんですよ。2月に骨折してから多少のリバウンドしてますw  [in reply to iyj_0718]
  • 18:39  池袋周辺の知ってる中華屋が軒並み閉店してるのはあれか?日本が怖くてみんな帰っちゃったのか?
  • 19:05  オムライス食べたくなってきた
  • 19:08  我が家のオムライスの日は、娘がケチャップでできる限りの落書きをして、「はい、パパの!」と言って真っ赤なオムライスを提供してくれます。娘はケチャップライスが嫌いなので食べませんw
  • 19:09  @BAJIO12 @tyasuu @kazubon02 すごいなw 本当にそうなんだww  [in reply to BAJIO12]
  • 19:11  @BR_TOKYO できれば、好き嫌いなく何でも食べられるようにしてあげてください^^;  [in reply to BR_TOKYO]
  • 22:45  帰宅ったー。風邪ひいたかも。ぶるぶる

Powered by twtr2src