昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:33  @mhtj26 あらら、大変でしなね。怪我はなかったですか?雨降っていたから余計に心配しました。ケータイは壊れたりとか、濡れちゃったりとかなかったですか?今日からiPhoneへ買い換えちゃうとか、そんな予定はありませんか(笑)  [in reply to mhtj26]
  • 06:39  @mizuno_naka ありがとうございます。少しずつ可動域を拡げて、って段階ですね。しかし、痛みはなかなか消えません。根気が必要なのだとは思いますが、肩関節が完全に固まってしまったのではないかというくらい、辛いリハビリです。今日明日でハッキリと効果がわからないのが辛いです  [in reply to mizuno_naka]
  • 06:43  @mizuno_naka あれ、今更ですが、大阪在住ですか?(お会いしたことないですよね?) こちらは豊中在住青赤です^^
  • 07:00  アイコンが青赤仕様になってますねー!月末の西京極がナオヒロの復帰戦になるかも知れませんよ^^; その瞬間までに心を固めておいてくださいw @sky_ctg #sanga
  • 07:16  あ、体がない! RT @etotakashi: これは初見でした。ホントに不思議な写真ですね。RT @hakase_09: J'sGOALと言えば、これも怖い。http://bit.ly/mqUJoy
  • 11:47  @sky_ctg 当日ホーム側ではなくアウェイ側で応援するため、サンガの皆さんに「あれ、いないぞ。まさか!?」と疑われない様に、いまから「欠席」という名目のアリバイ作りですね!わかります^^; (内緒にしておきますよ?)  [in reply to sky_ctg]
  • 11:50  (イケイケと一緒に西京極で飛び跳ねる姫w)
  • 11:53  ルーコン引退まじか!? QT @TinyRoot: 【速報!】ルーカス・ゼヴェリーノが昨日引退を表明!!移籍先のアトレチコ・パラナエンセの監督交代により、干されていたことが直接の原因と考えられる。会見動画 → http://glo.bo/lXRXi2
  • 11:55  @sky_ctg 真ん中に席とっておくよw  [in reply to sky_ctg]
  • 12:03  @sky_ctg (大丈夫、ナオマスク被ってればバレないw) http://p.twipple.jp/V2Gny  [in reply to sky_ctg]
  • 12:08  RT @hiranokohta: 広野火力発電所が全力出したおかげでこの夏の電力が何とかなりそう、と聞いて、広野火力発電のマスコットキャラを見てみたら、思った以上に可愛い件について
  • 12:18  @mizuno_naka フットサル?リーマンカップですか?  [in reply to mizuno_naka]
  • 17:13  @mizuno_naka え、フットサル?場所はどこでやりましたかね。覚えてます?  [in reply to mizuno_naka]
  • 18:47  I'm at 沢の鶴資料館 (兵庫県神戸市灘区大石南町1-29-1, 灘区) http://4sq.com/k32qRE

Powered by twtr2src