昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:08  @Jero_fct @shiroani 黄砂はパッチテストは無かったですけど、ヒスタミンの遊離を抑えれば原因はともかく症状は緩和しますから、薬飲んで抑えてます。自分はスギとヒノキが酷くて、1月〜5月なんですが、1月と5月はたぶん黄砂だろうと耳鼻科から言われています。  [in reply to Jero_fct]
  • 06:17  非常用冷却、津波到達前に止まっていた 福島原発 http://j.mp/mqZ4lh 東電「炉内圧力が急激に低下したため、津波到達前に手動でいったん停止させた可能性がある」
  • 06:27  南米選手権辞退へ 海外組15人の招集が参加条件だったが、過半数の8人について所属クラブなどが派遣を拒否したことが判明。原委員長は代替選手を選んで所属クラブと交渉する可能性について「ないです」と明言し、海外組主体の編成は不可能となった。 http://j.mp/jgQxxB
  • 06:37  セルジオ越後コラム】南米選手権不参加はタダじゃ済まない http://j.mp/leibvn  最後まで諦めずにJリーグと交渉して欲しい。不参加はマイナスにしかならないよ。小倉さん、原さん!残されたアディショナルタイムに起死回生の一発を!
  • 06:56  Jリーグの設立理念には日本サッカーの向上のためという言葉があったはず。観客動員が低迷しているいま、日本全体が沈んでいるいまこそ、南米選手権に参加する意義はある。それはキリン杯や韓国戦では埋められない。Jリーグ各クラブが本気のメンバーを派遣すれば、絶対に日本人の心に届きますって。
  • 06:58  @ntoshi05 火曜日の朝に見たくないツイートでしたw  [in reply to ntoshi05]
  • 07:08  気象庁は17日朝、東京では、17日午後から落雷や突風、ひょうが降る恐れがあると発表した。 http://j.mp/iqjkTP お気をつけてー
  • 07:48  @Jero_fct 自分はザイザルっていう新薬を飲んでます^^;  [in reply to Jero_fct]
  • 08:13  @Jero_fct 薬の効きは個人差がありますからね。  [in reply to Jero_fct]
  • 08:27  10分遅く出発したら、ガラ空きの御堂筋線
  • 08:42  結局、海外組で呼べるのは誰と誰よ?国内最高のメンバーを組み合わせて、世界を唸らせるような試合をしたい。「これが日本だ!」って誇りたいよ。
  • 08:50  I'm at 御堂筋線新大阪駅 (大阪市) http://4sq.com/mmFsWI
  • 09:41  松井、グルノーブル退団へ「次の進路を」 http://j.mp/kKacI6 ゴクリ^^;
  • 09:50  @nakasengawa @pokotter 賛成だわぁwww 例え来年J2だっt としてもw  [in reply to nakasengawa]
  • 10:07  南米選手権、正式に辞退決定か…。残念だけど仕方ない。日本復興のため、Jリーグにできることを一生懸命考えていこう。
  • 10:24  トーキョーも、主力の招集に難色を示した事実だけは残っちゃったね。こういうときこそ、先陣を切って全面協力する姿勢をみせて欲しかったよ。
  • 10:28  ほほう! RT @BAJIO12: 湘南ベルマーレフットサルクラブに石川ナオの弟が新戦力として入団したようです フットサル・Fリーグ参戦の湘南が新体制発表 http://t.co/N6tyN2E
  • 10:37  百歩譲って、海外クラブから協力を受けられなかったのは仕方ない。だけど、日本がこういうときに、国内のクラブとして協力姿勢を見せられなかったことは本当に残念だ。こんなときですら気持ちを一つにできなかったことは、後世に語り継ぐべき悪であるとさえ思う。
  • 10:45  @Ken_vt まあ、そういう事を言っていられる状況ではないですけどね^^; ただ、残されるメンバーを含めてトーキョーだし、それによって戦力が劣るとも思わないし、サブのメンバーにとってもチャンスはあったと思う。モチベを上げる意味を考えても。J2舐めてると言われたらそれまでだけどw  [in reply to Ken_vt]
  • 10:54  祖母井さんもいますしねぇ^^; RT @pokotter: まあ、J2来るなら普通その選択ですよねw RT @aoaka11: 一緒にJ1目指しませんか?って京都に行ったりして、、、 RT @pokotter: 松井大輔さん、日本の二部リーグでもどうですか?
  • 14:55  憂太は合コン嫌いなんだ^^;
  • 15:19  auから、防水・耐衝撃のタフネススマートフォン「G'zOne IS11CA」発売。 http://j.mp/jmvxat これは格好いいwww http://p.twipple.jp/gSq7s
  • 17:41  @ASAHIMAN2010 禁酒?ゲン担ぎか何かですか?^^  [in reply to ASAHIMAN2010]
  • 17:43  RT @XF5: バス内、DQNが大声で電話してた。運転手さん注意「他のお客様に迷惑になりますので・・」DQN「お客様は神様やろが!」運転手さん黙る。DQN大声電話再開。運転手さん再度注意「他の 神様 に迷惑になりますので。」他の乗客「クスクス」DQN真っ赤、次の停留所で降りる。
  • 19:25  まじかよー RT @matsu_tokyo: 改めてお祓いをするといいかも(;_;) RT @aoaka_note: ショボーン RT @jleaguenews: 高松、右すね骨折で全治3カ月=J2のF東京(時事通信http://eag.ly/y/3fIWf
  • 19:29  RT @appbank: 魔法少女まどか☆マギカ iPhone4対応モバイルケース: 僕と契約してまどマギファンになってよ! http://bit.ly/kjjJf3
  • 19:39  骨折治療には鰻の骨。鰻の骨にはカルシウムだけでなく、ビタミンやコラーゲン、コンドロイチンなど関節の強化に必要な成分が豊富に含まれている。骨折予防にも有効。
  • 19:43  @mfjm012 ありがとうございます。もうだいぶ。美味しい鰻ボーン選びは任せてくださいw  [in reply to mfjm012]
  • 19:45  I'm at Ryokuchi-k?en Station (緑地公園駅, 豊中市) http://4sq.com/lQBGcd
  • 19:59  @mfjm012 帝人とスポンサー契約を結んで、セーフスの無償提供を受けたらいいのにぃ^^;  [in reply to mfjm012]
  • 20:52  @nakasengawa @pokotter 弾けよう飛田給?って、マラドーナの応援歌でしたよね^^  [in reply to nakasengawa]

Powered by twtr2src