昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:57  Twitterへんだな
  • 07:05  新しいTLが表示されないのは自分だけではない模様。いま、ほんの何件かだけ読み込んだ。夜中のTLを遡る朝の日課が^^;
  • 07:09  Twitter治ったぽい。だけど、6:57以前に遡れないな^^;
  • 07:56  マンション人気が、浦安地区のベイエリアから、調布〜八王子の武蔵野台地へと移ってきているとか。@めざまし
  • 07:59  湘南戦の羽生はFW登録だったんだけど、前半からDFの裏のスペースを狙う面白い動きを何度も見せてました。だけど、そこにパスが出されることはほとんどなかったね。西京極でも同じポジションで見たいです。
  • 08:00  @3710vic 味スタ > フクアリ  [in reply to 3710vic]
  • 08:08  都道府県によってモニタリングポストの高さがバラバラ。設置基準が、地表から10メートル以上または屋上から3メートル以上。屋上から3メートルって^^;
  • 13:07  交通標識の質問。この一方通行を進まないと行けない場所なんですが、13時現在だと進入したらダメですよね?「軽車両を除く7-19」の標識は、上の歩行者専用にかかっているんですよねぇ?他の車はどんどん入っていくけど^^; http://p.twipple.jp/m7auS
  • 13:35  @papakuro ありがとうございます。7-19ですね。どうやら進入禁止のようです^^;  [in reply to papakuro]
  • 13:36  @ntoshi05 ありがとうございます。駅前の商店街です。近くの交番で確認してみました。進入禁止でした^^;  [in reply to ntoshi05]
  • 13:38  @katzho ありがとうございます。やはり進入禁止でした。危ない橋を渡らないで正解でした^^;  [in reply to katzho]
  • 13:47  先ほどの交通標識の件、進入禁止でした。ありがとうございます。 QT: http://j.mp/kbgZId
  • 13:47  I'm at JR 垂水駅 (神田町1-20, 神戸市垂水区) http://4sq.com/lHzAc8
  • 16:09  あれ?川西のイオン濃度を見ようと思ったら、先週で廃止されてる。なんで? http://j.mp/fXVGFl
  • 16:19  @papakuro さきほどの件、離れた駐車場に停めて歩いて客先へ行きました。商談が終わり、外の道路を見ると取り締まりのお巡りさん多数^^; …あれ、さっき交番で質問したからじゃないよね?たくさん捕まってました。  [in reply to papakuro]
  • 18:32  RT @j_fans_blog: 【熊本】韓国プロサッカーで八百長、現役選手の逮捕で大騒動に!?:裸(La)12ツッタカ坊やの叩いてナンボ!! http://blog.livedoor.jp/rosso12halu/archives/51723974.html
  • 18:57  世の中の奥様には、ご主人が帰宅した時に「お疲れさま」って一声掛けて、スーツの上着をハンガーに掛けるくらいはしてあげて欲しいと思うのですよ。それだけで仕事の疲れの半分は取れるってもんです。
  • 19:12  ちなみに、帰宅して15分たったのですが、今日の疲れの半分を取ってもらえなかったでござるw
  • 19:20  @putiutu 亭主関白を目指していますw 道のりは長い^^;  [in reply to putiutu]
  • 19:21  @crimson_night 脱がしてあげて^^;  [in reply to crimson_night]
  • 19:23  @kubo_kin でもね、帰宅してすぐに娘とお風呂に入って、「パパつかれたー?」って背中を流してもらえたからいいのだ^^  [in reply to kubo_kin]
  • 19:25  @sky_ctg (パパの背中を流すと20円もらえるアルバイトです) ←  [in reply to sky_ctg]
  • 19:34  @sky_ctg 小2なんですが、お小遣い制で、毎月500円+いろいろなお手伝いをさせてるんです^^; (パパの背中流し20円、マッサージ10円、お風呂掃除10円、料理50円、おつかい30円とか)  [in reply to sky_ctg]
  • 20:15  @staygold1971 あっりがとー!!^^  [in reply to staygold1971]

Powered by twtr2src