昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 07:09  我が社の人事発表は6/1で、前日通知。今日の午後、どうか呼び出しされますように (^人^)
  • 07:13  ついに男性部門にキスしたくなったのかと空目(汗) RT @kubo_kin: Twitterの公式にリップクリームの広告で、「キスしたくなるのは、どのくちびる?」って出てるんだけど、『待望の男性部門も新設!』もあった!ww そこにはエントリーできる自信あります!!
  • 07:16  @YEBISU_Black 発令は6/1で、実際の異動は7月中旬頃。自分が大阪来た時はイレギュラーで4/15付だったんですが、4/1に内示でした。  [in reply to YEBISU_Black]
  • 07:16  @uminoao ありがとうです。祈っててください^^  [in reply to uminoao]
  • 07:21  @teamssmkj もうね、7年目だから、そろそろいいんじゃないかと思います。呼ばれたら速報流しますよw  [in reply to teamssmkj]
  • 07:22  @YEBISU_Black 今時前日に内示ですからね^^; ちょ、時間くれよ!って感じでみんな慌てます。  [in reply to YEBISU_Black]
  • 07:23  @kubo_kin よろしくお願いしますw  [in reply to kubo_kin]
  • 07:55  いつもこの時間にやってる目覚ましテレビの「ゆるキャラ」コーナーって、地方ごとに差し替えてるんかな?いつも関西のゆるキャラしか出て来ない。今日は京都のふなやん?でした。
  • 09:17  @sachinei ちょうど占いの前くらいなんですが、東京ではないんですねぇ^^;  [in reply to sachinei]
  • 09:18  @dorista 結構ローカルなゆるキャラが紹介されてて面白いんですが、やはり大阪ローカルなんですね^^;  [in reply to dorista]
  • 09:23  @seazoo_fct だいたい午後から夕方に言われることが多いので、今日は早めに営業所に戻る予定です^^; 朝の空気からして、ホントあるかも!と期待してるんですけどね。  [in reply to seazoo_fct]
  • 12:37  @sachinei 天気予報の前、今日のワンコの次です^^;  [in reply to sachinei]
  • 12:40  @katzho 腰、ですか!?スポーツ整体のある整形外科を訪ねてみてはどうでしょう?お大事にどうぞ。  [in reply to katzho]
  • 12:46  @katzho あらら^^; 腰痛と花粉症は経験しないとわからない苦しみですもんね。以前ギックリやったことがありまして、スポーツ整体の名医に出会って半日で歩けるようになったことがあります。  [in reply to katzho]
  • 19:11  人事異動の内示は出ませんでした。死にたい
  • 19:39  死にたいは言い過ぎた。でも去年の12月の10倍くらい落ち込んでる。お酒いっぱい買ってきた。しくしく…
  • 20:25  @teamssmkj しげおさんのせいなら仕方ない^^;  [in reply to teamssmkj]

Powered by twtr2src