昨日のつぶやき

  • 03:16  @gasutaro フクアリでお披露目されてたみたい。高松のはわかったけど、今ちゃんのはまったく気づかなかったです^^;  [in reply to gasutaro]
  • 05:34  娘の「何してんねん!?」という寝言で起こされました。すっかり関西っ子です^^;
  • 06:55  RT @GP_02A: 金正友の移籍に関してだけど、Kリーグは八百長問題の事もあり、今冬のJへの移籍は間違い無く増えるはず。Jの各クラブとしては代表級の選手を獲得するチャンスであり、“ババ”を引かないようにしっかりと身辺調査する必要もある
  • 08:29  経産省原発政策堅持を明言『再起動に全力』東京新聞 http://t.co/vdjwWwy 電気料金千円UPを試算したのも、原発推進派の経産省が主導だから例の数字そのものだって怪しいもんだ。
  • 08:37  今週末で高速1000円が終わるから、急遽お出かけすることになりました。伊賀、鈴鹿方面で一泊。親知らず抜く予定でしたが延期っす。
  • 12:50  小学2年生の娘いわく、徳島の狸は男の子のほうは可愛いけど、女の子のほうは失敗作だってw
  • 12:55  まてまて!愛媛といい、徳島といい、最近はマスコットがトーキョーまで遠征してきてくれるけど、つまりは西日本にドロンパさんが遠征に行く日も遠くないということだろうか!まだ見ぬドロンパさんに恋するうちの娘が大歓喜するだろ!!
  • 12:56  シティ派タヌキは田舎町なんぞに興味ないかも知れないけど^^;
  • 14:12  @mizzn60 トーキョー相手だとメディア露出も増えますもんね。かたやドロンパさんが四国遠征しても誰得?という気もします。うちの娘が得するだけだw  [in reply to mizzn60]
  • 14:12  @tyasuu 京都に来ていたらドロンパさんがずぶ濡れに^^;  [in reply to tyasuu]
  • 14:16  「徳島はハニューちゃんが食べちゃうもん。にゅー?」 http://j.mp/mwcInv 羽生さん、こんなキャラでしたっけ?w
  • 14:22  @usakogumi アテレコのセンスが(笑)  [in reply to usakogumi]
  • 15:08  なんかノーネクタイが当たり前になってきた感。最近はむしろ、ネクタイしてたら社会に非協力的な企業と思われがちな気がする。(小心者なので、車に予備のネクタイは積んでるけど)
  • 16:53  定時に脱出できたら、梅田にクラシコ見に行こう。
  • 18:19  クラシコ! (@ テアトル梅田) http://4sq.com/ldO0xx
  • 20:41  クラシコよかった〜!少しでもサッカーが好きな人には絶対お勧め。映画を見たらきっとスタジアムへ足を運びたくなる。地域に根ざす、クラブを愛するというのはこういう事だよね。サッカーが好きだという本質をしっかりと思い起こさせる映画。ただ、もう少しパルセイロ視点でも観たかったかな。24日迄
  • 20:44  テアトル梅田、本日の観客数6名で、うち4名が女性。なんかビックリ^^;
  • 21:31  @NakahashiS ミニシアターって、年パスや月間パスがあったらいいなと思います^^ テアトルさんは、立地も良くてふらっと入れる雰囲気がいいですね。  [in reply to NakahashiS]

Powered by twtr2src