昨日のつぶやき

  • 11:03  @kubo_kin くぼきんはん、岡山どうすんの?
  • 11:13  大阪は、水木金と30℃超えか。ひえー
  • 12:10  @kubo_kin 水曜日ですもんね。帰りのみでよろしければ営業車に乗せて帰れますが〜と思ったのですが、新大阪までになります。終電に間に合わないと京都まで帰れないでしょうから、お勧めできませんね^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 12:46  さあ、午後イチで、どでかいクレーム処理です!
  • 13:59  RT @shinkaimakoto: iPhoneのホームボタンの調子が悪かったので、渋谷アップルストアを予約して持ち込んだらすぐに新品と交換してくれました。素晴らしいのは店舗でヤヤコシイ紙書類(住所等)を一切書く必要がないところ。AppleIDと連動してるんですね、新品 ...
  • 16:44  I'm at 天橋立駅 (文殊, 宮津市) http://4sq.com/jNzaN1
  • 17:19  @gabrielsmilejp ありがとうございました^^;  [in reply to gabrielsmilejp]
  • 17:20  @kunsaru ありがとうございました^^;  [in reply to kunsaru]
  • 17:29  @kubo_kin 距離が半端で高速バスが無いですね。一人でレンタカーなら新幹線のほうが安くないですか?  [in reply to kubo_kin]
  • 17:43  今日一日で「動物注意!」の道路標識を5種類もみた。猿→狸→鹿→兎→猪。ほかにあるのかな?北海道の熊とか。
  • 17:48  よ、よ、45℃!風呂より熱いですね RT @iijikantai: 無事クウェート到着。選手達は元気。気温は45℃だそうです。
  • 17:55  @bluefates カモシカですか!凄い!見たいなー^^  [in reply to bluefates]
  • 18:56  @nekodamon 大阪の箕面〜兵庫の篠山〜京都の宮津です。キタキツネ!珍しい!!  [in reply to nekodamon]
  • 19:46  @papabird_ryu 照り返しと熱中症に気をつけて楽しんできてくださいね!空いているといいですね^^  [in reply to papabird_ryu]
  • 19:51  サカダイのJ2特集、あんまり面白くなかったなぁ。例えば、各チーム1〜2試合のフォーカスして欲しかった。東京なら千葉戦とか湘南戦とか。
  • 20:07  平山、高松、ペドロジュニオール、鈴木、米本、ホベルト、平松、吉本。石川は6月に復帰。これだけ怪我人がいて、たったの2敗で4位というのは上々なのかも知れない。普通だったらチーム崩壊。しかし、J2の中で群を抜いて層が厚いのがわかるね。今が底辺で、踏ん張りどころ。さあ、反撃の夏だ!
  • 20:11  7/1から大阪も節電か。大好きな御堂筋線新大阪駅の巨大ダイキンエアコンも止まるだろうな。今日も全開バリバリだったけれども^^;

Powered by twtr2src