昨日のつぶやき

  • 06:44  RT @kiwipon: これはひどいw>>【利権】 松本龍議員の一族、福岡空港の土地代で年間数十億円も何もしないで稼いでいた http://t.co/HkdAowL via @news2ch_visca
  • 06:50  11年前の鳥取県西部地震って、震度6強だったんだ!?死者ゼロ人だったんだね。人がいないってすごい。
  • 06:57  こちら大阪では、もうあまり売れていない印象^^; RT @sakutaro9300: ついに全国発売か RT @fromtaetotae RT @oricon: 『カップヌードルごはん』全国発売へ http://bit.ly/pL7hpr
  • 07:00  ふたご座12位か。ラッキーアイテムはアロハシャツらしいw
  • 07:07  @NakahashiS アロハを見かけたらふたご座?(笑)  [in reply to NakahashiS]
  • 07:18  松本龍氏の所得は、08年で8億4000万円(国会議員でトップ)。昨年は7100万ほどで5位。部落は儲かる。空港利権は儲かる。 http://t.co/Yz5dL4b 部○開放同盟なんて日本の癌そのものじゃないの
  • 07:53  このタイミングで遠洋のクジラが打ち上げされるって嫌だなぁ@掛川
  • 07:57  @kirikoko ねぇ。昨日和歌山で大きいのがあったばかりですし。  [in reply to kirikoko]
  • 08:10  目がかゆい
  • 08:23  @niwakadou 占い師に薦められたそうですよ。本人も淳宏から淳寛に改名してます^^;  [in reply to niwakadou]
  • 12:09  見ず知らずの人に「歩き煙草やめてもらえませんか」って、なかなか言えないよなあ。同じビルのテナントに入ってる会社の年配の小太りなおっちゃんで、毎朝駅から一緒で歩行スピードが俺より速い。立体駐車場の待ち時間でも常にプカプカふかしてるから、基本我慢できない人なんだろうけど。
  • 12:12  あ、そうか。その会社宛に投書してやろうか。ポイ捨ても腹立つし。
  • 15:00  サイクルメーター(取り外し式)を家の中で紛失。新しいの買おうか悩む。
  • 15:05  え、なに。今日Jリーグあんの?
  • 17:23  東京は鹿島からいくらもらったんだっけ? RT @mtg84: 移籍金もっともらっていいんじゃない?「伊野波 完全移籍で基本合意…移籍金2300万円」http://bit.ly/rbbZaJ
  • 17:24  ルーカスにwktkだなぁ。
  • 17:32  引退から復帰して初の練習試合に出場して、いきなりの大活躍。このチームに必要なラストピースがまさにルーカスのような選手だと思ってたけど、これは本当に期待してしまうね。おそらくセザーも得点王に近いところまでいくんじゃないかな。なんて^^; まあ、3週間しか引退してなかったんだけどさw
  • 17:33  @fake_nagatomo そっかー。鹿島は儲けましたねー(棒)  [in reply to fake_nagatomo]
  • 19:05  アウェイ大分戦が終われば、ルーカス復帰試合(予定)のホーム岐阜戦か。ベンチには入るだろうし、久々に大動員が見込めるかな。どうだろう?
  • 19:12  月末に福岡出張が入りそうな予感。確率は50:50くらい。そういや、偶然だけど7/30は北九州戦だな。
  • 19:25  @tyasuu 客の都合なんでまだわからないです。しかも、そんなに重要な仕事ではないというw  [in reply to tyasuu]
  • 20:20  雨すごいな
  • 20:26  池上さんの講義はやっぱり面白い

Powered by twtr2src