昨日のつぶやき

  • 02:49  @sky_ctg あ、来れないのかー。残念^^;  [in reply to sky_ctg]
  • 02:59  @sky_ctg それはほら、そらちゃんのちょうど2倍生きてるから。無駄にw そんな特別な話もしてないですよ。なんでベルディが嫌いかを淡々と語ってただけですwww またよろしくなのですよー。 @kubo_kin  [in reply to sky_ctg]
  • 07:05  めざまし占い。2位ふたご座、7位おとめ座、8位おうし座、10位うお座
  • 07:09  久々に良い天気の朝だから、2/10以来の自転車通勤に切り替え^^
  • 07:38  @crzrainbow ありがとうございますw 骨折完治してから梅雨明けをずっと待ってました。晴れ間をみつけて、梅雨明け宣言を待たずにGOです^^  [in reply to crzrainbow]
  • 08:19  Just completed a 7.26 km bike ride - 滝のような汗^^; http://rnkpr.com/ap8jq9 #RunKeeper
  • 10:40  大分戦で注目してみます。セットプレーに磨きをかけてもらいたいですね RT @megamegamegane: 全体を二組に分けてCKからのリスタート練習。ヘディングする選手の動きより、おとりをする選手の動きの方がむしろポイントな感じ。
  • 10:46  @megamegamegane 高松、ホベルト、森重がいないですが、大分は誰に合わせてくるんでしょうね。宮沢が精度の高いボールを蹴り込んでくるんでしょうけど。  [in reply to megamegamegane]
  • 10:52  ギンギンギラギラ銀シャリ〜♪の歌が頭から離れなくなって困っています
  • 10:57  @megamegamegane デカモリシか。ちょっと厄介ですね^^;  [in reply to megamegamegane]
  • 11:01  大宮は怒っていいw RT @fcshimo: なんだ。J1の首位ってうちじゃないか!!! ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】Google翻訳ェ… http://t.co/sIj9a0c
  • 11:14  J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J2:第20節 大分 vs F東京】プレビュー:最高の舞台、最高の試合には、最高の観客が必要。7.9は大分銀行ドームへ。 http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00121795.html
  • 13:37  ランチのお店で、まどかマギカの3巻を見つけて読みふける。結末が気になっていたので、ようやくスッキリした。最高に面白かったです^^
  • 13:49  おお!関西は梅雨明け宣言でたのか。
  • 14:16  校庭でゴールに向かってボールを蹴ったら、校外に飛び出してオートバイの老人(82)が事故死。当時小5の少年側に1500万円の賠償命令 http://j.mp/qwUe9X なぜ少年側の過失責任が問われるのか。最高裁まで頑張れ。そもそもフェンス1.3mの学校側の責任は?保険会社は?
  • 14:32  @kulkaraku 140文字制限でそう書いちゃったんですが、この地裁では死に至った因果関係も認定してるんですよね。それもおかしいなと思うんですけど、ひょっとしてバイクを狙ってわざと蹴ったんでしょうか?  [in reply to kulkaraku]
  • 14:46  @uekichi お爺さんには気の毒な話ですけどね。少年は悪くないとは言いませんけど、一番の問題は1.3mというフェンスの高さと道路に向かってるゴールの位置ではないでしょうかね。今治というところは、わりと厄介な土地柄でもあります。関係ないかもですが。  [in reply to uekichi]
  • 14:50  @kulkaraku でもよく考えたら、1.3mってクロスバーより低いはず。小さなハンドボールサイズだとしても。  [in reply to kulkaraku]
  • 18:59  リーグ戦6連勝したら99年以来なの?w おぼえてないよw
  • 20:53  @fake_nagatomo まじでw やるな大分www  [in reply to fake_nagatomo]
  • 20:59  宮崎映画で一番好きなのが魔女の宅急便なんですよねぇ。デッキブラシで飛ぶシーンで必ず涙腺が決壊するのです^^;
  • 21:24  意外w RT @gasuhiko: @ARA_fct 実家に特大のトトロ人形あります。
  • 21:36  娘とソファーで映画鑑賞^^ http://p.twipple.jp/94nG6
  • 21:48  @seasonticket もう2年生です^^  [in reply to seasonticket]
  • 23:04  娘も泣いておる…(T▽T)
  • 23:07  RT @kao0319: トンボの将来
  • 23:12  泣けるなぁ。この良い気持ちの中で眠ろう。てか、娘はすでに膝の上で寝ておるw 重い^^;

Powered by twtr2src