昨日のつぶやき

  • 06:58  丸山が決めた!なでしこ 女王破り初のベスト4進出! http://j.mp/pGEx7n おお、すごい!開催国ドイツを1-0で破って準決勝進出。
  • 07:08  17岐阜戦(ホーム)、24熊本戦(ホーム)、30北九州戦(アウェイ)、7岐阜戦(アウェイ)と続きますね。とりあえずアウェイの2つには参戦決定。北九州戦は小倉泊ではなく博多泊にしました。福岡いくの久しぶりだ。
  • 07:16  丸山さん、ゴール動画 http://bit.ly/oJbBB3 澤のアシストも素晴らしいし、丸山も速い。そして逆サイドのゴールネットへ正確なシュート。ゴールへのパス。
  • 08:23  小倉から下関は電車で15分くらいなのか。小倉城を観て、門司でビール飲んで、下関でも行って、夕方にギラバンツ戦というのも十分可能だな。夜は博多泊、翌日は夕方まで博多見学。博多ラーメン、水炊き、もつ鍋、餃子、辛子明太子。いまからダイエットしておこうっと。
  • 08:40  @yoshki44 おお!…で調べてみたら日曜に福岡-名古屋がありますが、残念ながら時間的に無理そうです。ありがとうございます^^  [in reply to yoshki44]
  • 08:46  @ib_pata 下関〜小倉を13分なんですね!  [in reply to ib_pata]
  • 08:49  @ysoushun ありがとうございます。小倉駅から15分くらいですよね。到着が朝早くなのでいけると思います^^;  [in reply to ysoushun]
  • 08:52  おお、まさかのセイレーン
  • 08:54  ドレミファソラシドだから、最終的に今回のプリキュアは7人まで増えるとの娘の大胆予想^^;
  • 08:56  @NaocchiFC_13 まあ、あと半年ありますからあり得なくもないかなw  [in reply to NaocchiFC_13]
  • 09:03  @jin31110 リズムとメロデイとビート。そしてキュアミューズ。ハミィも残ってるし、あと二人くらいいけるんじゃ?w  [in reply to jin31110]
  • 10:05  宮城で震度4にしては、関東方面のTLがかなり大揺れの印象でした。
  • 10:06  RT @nununi: 地震中の反応。ネコ一号、ぴくっとなるもすぐ寝る。ネコ二号、飼い主に寄ってきてぴとっとしてから寝る。ネコ三号、爆睡。
  • 10:07  @OBAKAHAHA ここ数ヶ月でも稀なくらい大きな反応でしたもんね。  [in reply to OBAKAHAHA]
  • 10:27  RT @lagucar: 「タイムマシンで震災前の日々に戻れたらどれだけの命が助かったか…」。震災直後に訪れた大船渡や陸前高田石巻等でも本気でそう思った。東海地震は必ず来る。静岡県民は今まさにタイムマシンに乗り震災前の奇跡の日々に生きているようなもの。東日本大震災がそれ ...
  • 13:09  @minhana あはは。ありがとうございます^^;  [in reply to minhana]
  • 16:03  チャリ通用に襟のあるポロシャツ買ってきた。会社で着替えるけど、ロッカーまで行くのに誰かに会うからね。
  • 16:11  @kubo_kin 城福さんがいまのサンガに対してどのような解析をしてくれるか楽しみですね。セットプレーが好調な栃木の秘密も洗いざらい分析してくれるでしょうか。  [in reply to kubo_kin]
  • 16:15  @kubo_kin クボキンさん、北九州いくの?
  • 16:30  岐阜は今週&来週と、味スタ2連戦なのか。
  • 16:31  @kubo_kin 了解っす^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 19:59  うちの引き分けより、ダメージ大きいだろうな。栃木。
  • 20:22  @dorista あ、負けたじゃなくて分けたですねw 訂正します^^;  [in reply to dorista]
  • 20:22  絶不調の京都に追いつかれた栃木と、このチームには勝たなアカンやろ!?っていう大分に分けたトーキョー。どっちもどっちかも知れないw でも、トーキョーの試合内容は全く悪くないし、ルーカス復帰という大きな伸びしろがあるよ。
  • 20:25  @dorista いくら強がっても、本音の悔しい部分は隠せませんねw  [in reply to dorista]
  • 21:31  ドイターのレースXエアーをポチしました。 http://j.mp/oIJwEy

Powered by twtr2src