昨日のつぶやき

  • 02:25  @sky_ctg スコートでいいやん。ひらひらっひらひらって。 ( ´ ▽ ` )ノ (…寝苦しい暑さで起きました)  [in reply to sky_ctg]
  • 02:36  @hana_azure いつもお世話になってます。明日はフットサルで初めましてになります。よろしくお願いします^^;
  • 02:38  @ameffy 夜中にこんばんは。明日はフットサルでお世話になります。初めましてということでよろしくお願いします^^;
  • 02:40  @playwithmaro 明日のフットサルでお世話になります^^; 初めましてになりますが、よろしくお願いします。
  • 02:41  @uminoao ご無沙汰してます。いつかの長居でお会いして以来になりますが、明日のフットサルはよろしくお願いします^^;
  • 02:42  @takecchi 夜中にこんばんは。2月のフットサルでお会いして以来になります。明日のフットサルは宜しくお願いします^^
  • 02:45  @NakahashiS こんばんは。明日のフットサルでお世話になります。なかはしさんは2月のフットサルではお会いしてなかったですよね?初めましてになるかと思いますが、どうかいろいろとお手柔らかにお願いします^^;
  • 02:49  @osayachan 初めまして。明日のフットサルでお世話になります。2月にサンガさんのフットサルに参加させていただいて、いきなり鎖骨骨折で全治3ヶ月という大怪我をしてしまいましたw トーキョーサポですが宜しくお願いします^^
  • 02:51  @sg_sw_j18 こんばんは。2月以来になりますが、明日のフットサルでは宜しくお願いします。くれぐれも怪我のないように頑張りましょうw お手柔らかにお願いします^^;
  • 02:54  @udie1016 ゆうだいさん、こんばんは。2月のフットサル以来になりますが、明日は宜しくお願いします。同じチームとのことで、たぶん確実に足を引っ張ってしまうと思いますが、今回は無事故を目標ということで宜しくお願いしますw
  • 02:57  @ins_mg いつもお世話になっておりますw 明日のフットサルで初めましてになります。お会いできるのをすごく楽しみにしています^^; 宜しくお願いします。
  • 02:58  @hikanana ご無沙汰してます。2月のフットサル以来になりますが、今回は骨折だけはしないように頑張りたいと思いますw 明日は宜しくお願いします。
  • 03:01  @_maayo_ 夜中にこんばんわ。明日のフットサルでお世話になります。2月にサンガさんのフットサルにお邪魔させてもらって、いきなり鎖骨を骨折してしまった者ですw 皆さんと会えるのを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします^^
  • 03:03  @naoki12141010 初めまして。明日のフットサルでお世話になります。熱中症対策と、くれぐれも怪我の無いように楽しくプレーできるといいですね。どうかお手柔らかにお願いします^^
  • 03:14  @tome_ 夜中にこんばんは。あらためまして、明日は宜しくお願いします。前回はいきなり鎖骨骨折で全治3ヶ月という大怪我をしてしまったので、今回は絶対に怪我の無いようにチーム安全第一ということで宜しくお願いします^^; 私が確実に足を引っ張ると思いますが、楽しくプレーしましょう
  • 03:23  2月に引き続き、明日のフットサルメンバーの皆さんをsangasal_0717というリストを作ってフォローさせていただきました。怪我の無いように楽しく頑張りましょう^^; http://twvt.us/sangasal4 #sangasal
  • 03:41  @chia_nyn こんばんはー。怪我だけはしないように頑張りますw  [in reply to chia_nyn]
  • 03:51  @kubo_kin あいかわらず早いですねw 今日は宜しくお願いします。で、自分はいまからもっかい寝ます。おやすみなさい^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 06:55  Wiiピクミン2が面白くて、いまだにやってる。
  • 07:21  @kubo_kin Wiiらしいヒット作ですよ。2からはじめても全く問題ありません。てか、1はクリアしてませんw  [in reply to kubo_kin]
  • 07:48  ポケモンのアプリが欲しかったので、iPhoneのOSをアップデート。(iOS 4.3.3)
  • 08:47  滑るのが嫌だからスパイクも持って行こうと思ったんだけど、ポイントの大きいやつは使用禁止でした。フラットなサルシューでコケないように頑張ろう^^; http://j.mp/n93t2a 雪の日にあのピッチでポイント無しを履いていたので、怪我しても仕方なかったのかも知れません^^;
  • 08:50  「めいれいさせろ」www RT @ameffy: @takecchi おはよーございますノシ じゃあ、たけっちさんだけ「ガンガンいこうぜ」でw もしくは「めいれいさせろ」ですかねーw
  • 09:03  おお、数的同数に!
  • 09:06  キーパー!ビッグセーブ!!
  • 09:07  @ins_mg 優勝したら一緒に踏んでもらいましょうwww  [in reply to ins_mg]
  • 09:09  ガンバwww RT @taepyon: ウルグアイのキーパーおいくら万円?!
  • 09:11  最高の試合だな。すげえ
  • 09:13  ベルデーだーけにーはー、って聞こえるw
  • 09:17  @nekodamon アルゼンチンですねw  [in reply to nekodamon]
  • 09:29  @sky_ctg アンダースコート履けばおk (笑)  [in reply to sky_ctg]
  • 09:41  ウルグアイのキーパー、本当に凄いや。
  • 09:43  PKになったら、キーパーが乗りまくってるウルグアイだろ。
  • 09:51  @dayan_ka ありがとうございます。いいキーパーですね。来季はガラタサライ移籍の可能性ですか。  [in reply to dayan_ka]
  • 09:53  @taepyon 200万ユーロだそうです!(◎_◎;)  [in reply to taepyon]
  • 09:57  ウルグアイ準決勝へ!やった!
  • 10:04  あれ、祇園祭やってるってことは、クルマで行くなら早めに出なきゃダメなのかな。そろそろ準備しなきゃ。
  • 10:04  RT @nakasengawa: 試合終了と同時に地震震源地は日本の真裏か。
  • 10:19  @kubo_kin 高速が若干心配です^^  [in reply to kubo_kin]
  • 10:19  @chada_rock はい。早めに出ます^^  [in reply to chada_rock]
  • 12:28  そういえば昨日、子供に逆上がりを教えていて、高い鉄棒にぶら下がろうとしたら、肩関節が外れるかと思うくらいの激痛で慌てて手を離して降りた。まあ、5ヶ月経ってもそんな感じ。真上方向に手を伸ばすことってあんまりないからね。
  • 12:29  筋力が落ちたのと、体重も3キロ増えたのとw
  • 12:30  @taepyon かっけーじゃないですか!クロスバイク  [in reply to taepyon]
  • 12:32  @aoakamiiko 東京タワーの蝋人形館ってまだあるんですか?w  [in reply to aoakamiiko]
  • 12:35  @taepyon どういう乗り方ですか!?www  [in reply to taepyon]
  • 12:38  @aoakamiiko 25年くらい前に階段で登りましたよ!^^;  [in reply to aoakamiiko]
  • 13:01  I just ousted @a2onaka as the mayor of フットサルスクエア 京都南 on @foursquare! http://4sq.com/9sy1xt
  • 13:01  とりあえずご飯。 (@ フットサルスクエア 京都南) http://4sq.com/n1kRxq
  • 16:44  フットサル参加の皆様、お疲れ様でした。久々に体を動かせてめちゃめちゃ楽しかったです。誰も怪我をすることなく終わって良かったですね^^; 全然活躍してないのに、ラストのゴールでMVPまで頂いちゃいました。京都の皆さんの愛ですね。ありがとうございますw
  • 17:26  @myuuchan18 ありがとうです。いま京都を出て、中継のキックオフに間にあうように移動中です。ブーン!  [in reply to myuuchan18]
  • 17:29  @sky_ctg え?大丈夫?もしや熱中症ですか!?ペットボトルで首の後ろを冷やすとか。  [in reply to sky_ctg]
  • 17:34  @ins_mg いいなー。行きたかったです。暑さに負けてクルマで来てしまったのです。皆様に宜しく〜。  [in reply to ins_mg]
  • 17:35  I'm at 万博記念競技場 (千里万博公園5-2, 吹田市) http://4sq.com/oXbZln
  • 17:43  おうち着いたー@大阪豊中。お疲れ様ー^^;
  • 18:05  @ryo7533 ありがとうございます。楽しいお酒で疲れを吹き飛ばしてくださいねー!  [in reply to ryo7533]
  • 18:11  ああ、この雰囲気は勝ったな!素晴らしい。 RT @takakum: RT @syojiki_shindoi: ゴール裏にルーカスの巨大弾幕くるぅぅぅ
  • 18:17  @sky_ctg ひとまず安心しました。ひょっとして、スーパー銭湯でのぼせた説も浮上?w お大事に^^;  [in reply to sky_ctg]
  • 18:18  同じチーム楽しかったです。また次回も誘ってくださいませ^^ RT @udie1016: @tome_ お疲れ様っした!次はまた同じチームになれるかわかりませんが、楽しみですね!
  • 18:23  @sky_ctg あれ、まじでお風呂ですか?そらちゃんにゴールさせてあげられなくてごめんなさい。次回までに優しいスルーパスを研究しておきますw  [in reply to sky_ctg]
  • 18:25  @udie1016 最終的に全チーム勝ち数は1勝で並んだんですよね。ラストに勝てて良かったです^^  [in reply to udie1016]
  • 18:39  高橋!うまくマークを外したんだけどなぁ!セットプレーからヘッドも枠の上!
  • 18:41  ゴール正面20mの位置でFK
  • 18:42  @osayachan お疲れ様でした。お二人ともとても機敏な動きでしたね。ちゃんとご挨拶できませんでしたが、また次回も宜しくお願いします^^  [in reply to osayachan]
  • 18:45  うわー、うわー、うわー!混戦からぐわーって攻めてシュート撃つも決まらず。
  • 18:48  三田はいま岐阜にいるのか
  • 18:51  大分と比べて、ペナの中でプレッシャーが甘い印象。
  • 18:53  @nekology_mk 早めに点が欲しいですね  [in reply to nekology_mk]
  • 18:56  うわー!中央から左サイドを突破した徳永がそのままゴール!!
  • 19:03  徳永→草民→セザーまでは完璧。シュートは月へ。
  • 19:10  今日の徳永のポジションはRWGだな
  • 19:43  草民がセザーのパスを受けて、キーパーと1対1を冷静に決めて2-0
  • 19:48  @osayachan 大丈夫ですか?熱中症かもしれませんよ。注意なさってくださいね^^;  [in reply to osayachan]
  • 20:05  セザーが抜け出してゴール。そしてルーカスイン!
  • 20:25  試合終了4-0。ルーカスの加入でトーキョーのラストピースが埋まった!!イエース!!
  • 20:26  @ameffy あらら、あめさんもですか!?お大事になさってください^^;  [in reply to ameffy]
  • 20:28  湘南が2-0で千葉をリードとな!
  • 20:29  ルーカス「人生の中で一番と言ってもいいくらい嬉しいです」
  • 20:31  ルーカス「このような雰囲気で入れたことは、サポーターにも感謝したい。リーグ戦を最後まで戦って私達の目標を達成したいと思います」
  • 20:31  吉本は岐阜のゴール裏へ挨拶いくのかな?
  • 20:35  やはり、ルーカス加入でセザーが得点王になるんじゃなかろうか。今日みたいな得点シーンは増えそうな気がする。3点目はルーカスはピッチにいなかったけれども。
  • 20:40  首位かー。もうこの席はどこにも渡さないよ^^
  • 20:49  オーロイくんにイエロー
  • 20:55  湘南2-0千葉。試合終了。オーロイに黄色というおまけ付き。
  • 20:55  うひゃひゃ。なでしこまで寝ますw

Powered by twtr2src