昨日のつぶやき

  • 01:06  憂太に必要なのはサッカーに対して真摯に立ち向かうこと。雑音に負けるな。がんばれ、いつでも応援しているぞ! RT @gen5setax: 元FC東京などで活躍した馬場憂太選手が、韓国Kリーグ大田(テジョン)に加入する模様。
  • 01:14  セミは34℃を超えると鳴かなくなるんだよねー。で、25℃未満でも鳴かない。いま夜中だけど鳴いたり鳴かなかったり。25℃前後なのかなと思う。
  • 01:22  RT @24h_f_p: 何も分かっちゃいない瓦斯サポ糞野郎にこっそり教える北九グルメ http://bit.ly/rs78Pl
  • 01:28  食べるよ^^ RT @ins_mg: 北九州ならやっぱり東筑軒の「かしわめし」食べなきゃだめだよー。折尾駅で売ってるよー。折尾グルメだよー。運がよければ小倉駅でも買えるよー。かしわめしたくさん種類あるけど東筑軒じゃないと駄目なんだよー。とかしわめし信者の独り言をつぶやいてみる
  • 01:30  おなかすいてきたじゃないか
  • 06:29  伊良部…
  • 06:57  @kubo_kin あいぽんなのに^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 07:13  大阪は夕方からまた雨か。自転車持って帰ってこれないじゃんか、もう!
  • 07:15  100均の合羽を着て帰ろー
  • 07:19  @kubo_kin 普通にAPP STOREで落とせますよ。無料。  [in reply to kubo_kin]
  • 08:15  @ko77 夕方の御堂筋線輪行は無理です。精神的に^^;  [in reply to ko77]
  • 11:15  相変わらず親知らず痛に苦しんでいます。ウイダーインゼリーみたいのばかり食べてたら、「パパ、カブト虫みたいだね」って言われました (>_<)
  • 14:45  僕の口の中は今のところ明日の北九州遠征に耐えられそうな感じ。執念の回復力。当然ながら痛み止めは持参。
  • 19:34  Just completed a 6.86 km bike ride - あめやんだー!. http://rnkpr.com/aqzni1 #RunKeeper
  • 21:24  @tyasuu やっほう!ありがとうございます。それでは、明日門司で!  [in reply to tyasuu]

Powered by twtr2src