岐阜遠征


岐阜市内を効率よく観光する為に、今回はクルマにチャリンコを積み込んできました。
長良川沿いを走り、金華山のロープウェイと岐阜城、駅前の金色の信長像にご挨拶して、長良川温泉でゆったり。
短い時間でしたが、割と効率よく観光できたかなと。
 
 
スタジアムの屋台。
なかなかの盛況ぶり。
 
岐阜 0-2 東京
猛暑のゲームを制し、再び首位浮上!!
芝生が気持ちよくて裸足になって観戦してました。
 
 
この日、試合終了間際から腰痛を覚え、試合終了後も少し芝生で休んでいたのですが、どうにも治まらず、駐車場から無理矢理にクルマを走らせたのですが、これが厳しいドライブになりました。痛みはだんだん激しくなるばかりで、遂には休憩に立ちよった養老SAで動けなくなってしまいました。
多目的トイレの簡易ベッドで横になり、次のSAまで頑張って、また多目的トイレで休む。こんなことを繰り返しながら、通常2時間ちょっとで到着する行程を、なんと7時間かけて帰宅する羽目に。家に着いた時は、腰がずん胴のように重い。当然に今朝はお休みで病院へ。
結果、「尿路結石」と診断されてしまいました。これは救急車で搬送されることも珍しくないらしいですからね。
ああ、こしいたい…。本当につらかった。事故らなくて良かったですよ。