昨日のつぶやき

  • 06:38  なんですと!? RT @mtg84: 大竹、セレッソにレンタル移籍!?スポニチソースとはいえ、本当っぽいなあ。熊さん起用しないし、仕方ないのか・・・。私個人的には、スタメンでもっと使ってもらいたかった。
  • 06:49  @PINA10460 お会いしたときは痛みも出てなくて大丈夫だったんです^^; 試合終わってからとんでもないことに…(>_<)  [in reply to PINA10460]
  • 07:21  今朝は背中の痛みも軽い。みぞおちをずーっと押されているような感じ。相変わらず吐き気はある。こないだの激痛時はボディブローを受けながらキン○マを蹴られっ放しみたいな状態でした。とりあえず痛み止めを手に入れたので、発作が出てもなんとかなるのかな。親知らずのときにもらった薬と同じ座薬
  • 07:28  甲府から永里獲っていったいどこで使うの?セザーのとこ?得点力はあるよね。
  • 07:33  @tyasuu おーいw  [in reply to tyasuu]
  • 07:34  福岡をJ1に押し上げた選手ですよ RT @aoaka_eidan: そういう選手なのか。むむむっ。 RT @qolazo: 永里って去年j2で15点とったのかーじゅるり。
  • 08:24  なんだよ、巻。緑の経営圧迫するのがおまえの仕事だろうに。…というのは冗談にしても、プロの選手に対して大変失礼な扱いだよ。水戸の例とは全然違う。悪しき前例で、今後ベテランの扱いがどうなるか心配。
  • 19:45  ビールは今日からプリン体99%カットのやつに変更w
  • 21:34  @gotokyo1999 ありがとうございます。偏食ではないほうなので、原因がはっきりせずアレですが、食事はいろいろと気にしてみます。  [in reply to gotokyo1999]
  • 21:39  RT @Yotake_19: 先ほど発表がありましたが、このたびC大阪に移籍することになりました。東京のサポーターの皆さんには手術後元気な姿を見せる前にこのような形になってしまって申し訳ありません。この先チームのJ1昇格に貢献できないのは残念ですが、選手として大きく成長で ...
  • 21:44  へぇ、永里の妹は二人とも日本代表なのかー! 永里妹の亜紗乃が代表復帰「チャレンジしたい」 http://t.co/NcQ4Pbm

Powered by twtr2src