昨日のつぶやき

  • 07:19  @kubo_kin さようならー、また来てね!!お気をつけてー^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 11:41  (緩募)東京ラーメンストリートで昼御飯。おすすめあれば。
  • 11:42  東金から高速バスに乗車。あと1時間で東京駅。帰るの面倒くさいのぅ(>_<)
  • 12:54  @nao_naokik @tokyomono @OCHITSUKI @shakudo ありがとうございます。圧倒的支持の六厘舎でしたが、行列をみて断念w ひるがおに並んでおりまする^^;  [in reply to nao_naokik]
  • 13:09  美味しかった^^ (@ 塩ラーメン専門店 ひるがお 東京駅店) http://t.co/rK1jfig
  • 14:16  @kubo_kin 追いつけそうにないなーw いま静岡です。  [in reply to kubo_kin]
  • 14:18  サカダイ買ったら先週号だった。明日発売かよ
  • 15:14  [コロニーな生活:移動距離が83,500kmを突破し、距離ボーナスとして優しい心Lv9を獲得しました]
  • 15:18  @mtg84 そうそう、同じく中身を見ないで買いました(笑)  [in reply to mtg84]
  • 16:12  I'm at 御堂筋線 新大阪駅 (M13) (西中島5-15-5, 大阪市淀川区) http://t.co/s1KuAEn
  • 16:32  おうちついたー!
  • 16:35  さて、妻子は帰って来てないので、これから夕御飯のお買い物。冷蔵庫からっぽだ
  • 18:31  いつもの調子で自転車屋さんに立ち寄って、空気入れのついでにブレーキ調整頼んだら終わってから409円とられた。いつもサービスでやってくれるからタダかと思った(初めて見る店員さんでした)。悪いなと思って1500円のライトも買… (cont) http://t.co/ivqJE6J
  • 19:12  @staygold1971 カエルかわいいですよねw  [in reply to staygold1971]
  • 19:13  草津戦を録画観戦ちう。
  • 20:02  嫁の従兄弟の赤ちゃんが、川崎病と診断されました。まだ6ヶ月。治療のために血液製剤を投与されています。ただ、早期に診断されたために早い段階で治療を開始できたのが幸いのよう。頑張って!! 子供の病気は、いざという時のために保護者も最低限の知識をもっておかないといけないと思います。
  • 20:13  @matsu_tokyo ありがとうございます。調べてわかったのですが、意外と昔から多い病気なのですよね。その子の従兄弟の子も15年前に発症してて、でもいまはバリバリの高校球児です。辛いだろうけど、病気に打ち勝って元気な子に育って欲しいです。  [in reply to matsu_tokyo]
  • 20:15  川崎病を公害の病気と勘違いしてる人が本当に多いことを知りました。そういう自分自身もそのように思っていたのですが。http://t.co/vnwGEVy
  • 21:28  @kita9699 ありがとうございます。そういう話を聞くと安心できます。一緒に頑張ってサポートしてあげたいと思います^^  [in reply to kita9699]

Powered by twtr2src