昨日のつぶやき

  • 12:30  セザー肉離れかよ。
  • 12:41  でも次節、谷澤もでられないってことは、迷うことなくナオを入れられるんだよね。こないだみたくはならないと思う。
  • 12:44  RT @konamih: 前にも書いたが,女子学生のためのブラック除け呪文「この会社では子育てをしながら仕事を続けておられる女性の先輩はおられますか?」:ブラック企業ならこの一言で君は不採用.ちゃんとした会社なら「この学生はがんばって働いてくれそうだ.買い!」と,フィルタ ...
  • 14:32  最近、iPhoneアプリのアップデートができずに、待機中から空振りに終わることが多い。
  • 14:34  @PINA10460 ですねー。セザー不在だとどうしても縦へのスピードが欠けて、攻撃が単調になりがちなので。ナオに期待してます^^;  [in reply to PINA10460]
  • 14:52  I'm at フットサルスクエア 京都南 (伏見区竹田青池町3, 京都市) http://t.co/7fwbH9q
  • 15:40  どうして官房長官に紳助引退の質問なんて投げるんだよ。どこの馬鹿記者だ?w
  • 19:28  Just completed a 7.14 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://t.co/17SSZa7 #RunKeeper
  • 21:11  フジと2ちゃんの全面戦争なの!?こわいねwww

Powered by twtr2src