昨日のつぶやき

  • 07:53  昨晩、超新星の爆発を見ようと夜空を見上げたけれど、月が明るすぎて北斗七星すらわからなかった。で、写真を検索しようと「超新星」でTwitterのワード検索したら韓国のグループばかりヒットして探せず(−_−;)
  • 10:16  神戸w RT @NaocchiFC_13: |ΦωΦ)この監督今も流経大の監督してんの? / サカ速:流通経済大・中野監督「Jクラブは本当に日本サッカー界のことを考えているのかな」代表派遣に非協力な一部のクラブをチクリ http://t.co/aEi1U6i
  • 10:48  なでしこスタジアムは京都に作ったらいいと思うんだ。そしてサンガに新スタ。
  • 10:52  いいな、これw QT @GP_02A: 京都サンガF.C.オフィシャルオンラインショップ [サンガ選手アニメTシャツ] http://t.co/yo89Hen 京都サンガの選手達をアニメ風にデフォルメしたTシャツが期間限定予約中。ちなみに好きな選手11人をチョイス可能。
  • 11:09  鮫ちゃん、フランスリーグか。
  • 11:25  @kubo_kin ほー、東京サポになってほしいw  [in reply to kubo_kin]
  • 12:22  マリオカート7は面白そうだな。3DS復活あるな^^
  • 12:48  こんなにゲームしてる時間ない^^;
  • 13:52  探すの大変だけどあるはず^^; RT @kawaBauer: 京都ってエルゴラ売ってないの?
  • 13:58  @shiroani アウェイで生きるってこういうことです^^;  [in reply to shiroani]
  • 14:09  @shiroani それでも、7年前に大阪赴任してきた時と比べると、ガンバが強くなってJリーグの認知度も少しは上がってきているんじゃないかとも思います^^;  [in reply to shiroani]
  • 14:09  I'm at ひらかたパーク (枚方公園町1-1, 枚方市) http://t.co/T15W85P
  • 14:59  I'm at サイクリー 枚方店 (3-1022-6, 招提南町, 枚方市) http://t.co/ak5GOR8
  • 15:13  あざーすwww RT @jubilo1833: @ARA_fct 熟練青赤ファイター #RTしてくれた人にサカマガ風キャッチフレーズを適当に授けます
  • 16:40  明後日はドラクエ123の発売日。みんなドラクエ狩りに気をつけろよ^^;
  • 16:44  ていうか、若者はドラクエ狩りなんて知らないのか^^;
  • 16:47  RT @efck: 9.17FC東京戦「リアルJ1体験」 http://t.co/1k9rmTI 勝てば昇格について語る資格を得、かつ、それによりスタジアム問題について他県で動きのように関係者の方々が良い意味で「慌てる」ことになる戦い。J2昇格以来最も重要な一戦 #j_ ...
  • 16:49  @ko77 ありましたねぇ。あれって靴のサイズとかどうでも良かったんでしょうか?w  [in reply to ko77]
  • 18:16  クリアファイル欲しさにお菓子買っちゃったぜ^^; @ローソン http://t.co/ISUfz50
  • 18:31  @LUSHxLUSH だって、なっちさんのツイートみて買ったんだもんw  [in reply to LUSHxLUSH]
  • 19:26  帰宅したら速攻で娘に持っていかれましたw RT @LUSHxLUSH: @miracle_55 わーい。皆お揃い(=´∀`)人(´∀`=)
  • 20:20  記録分析系ダイエットは男性向き、女性は周囲とコミュニケーションを取りながら行うダイエットのほうが向いているんだと。
  • 20:23  ダンス系ダイエットは女性向き、筋トレ系ダイエットは男性向き。
  • 20:27  男性が記録分析系ダイエットに向いてるのは良くわかるなぁw 朝と晩にしっかり記録して減っていく過程を分析するのって楽しいもんな。実際に80kg→68kgに痩せたし^^;
  • 20:47  記録して体重が減ってれば脳内からセロトニンが分泌される。セロトニンは気持ち良い物質なので、また同じ状況を求めるようになる。食欲よりもセロトニン欲が強くなり、自然と食事を抑える→痩せる→記録する→セロトニン分泌→次の計測が楽しみに→食事を抑える→痩せる→記録する→セロトニン分泌
  • 20:48  RT @efck: FC東京サポーターの皆様へ、6月駒沢では一平くんはじめ大変お世話になりました。土曜はお気をつけて愛媛にお越し下さい。あいにく非常にアクセスが悪くご不便をおかけします。是非、ご感想をツイート下さい。関係各方面に生の声として伝え改善につなげたく。 #fct ...

Powered by twtr2src