昨日のつぶやき

  • 10:38  @shey_12 先日Dしましたけど、やはり明日の出張準備が終わってないので欠席します。みなさまに宜しくお願いします(>_<)  [in reply to shey_12]
  • 19:03  子供と一緒にロールキャベツ作った。チーズ入り^^
  • 19:08  また作ったよ。クレイアート。自信作のアザラシ。オリジナル http://t.co/gWnaPg5y
  • 19:09  もひとつアップ。タコとウミヘビ。 http://t.co/pCzNuqbv
  • 19:11  こっちは、リスとハリセンボン。by嫁 http://t.co/A9lJHCx0
  • 19:13  子供たちが作った、スライムとスライムベスhttp://t.co/HjNeWFFd
  • 20:02  Wiiのドラクエ123の中断データトラップには要注意だな。中断データにセーブして、その何時間後かに冒険の書に記録してゲーム終了した場合、冒険の書から再開すると問題ないけど、中断データで再開すると冒険の書の情報も中断データにセーブした当初のデータに巻き戻る。怖いから毎回両方セーブw
  • 20:07  かなり降ってきた大阪。明日は両手に荷物抱えて福山出張。雨やだな…
  • 20:09  あれ、徳島は試合やってるのか。
  • 20:12  @ryo7533 油断禁物ですよw  [in reply to ryo7533]
  • 20:19  @ryo7533 まあ、あえてどっちも応援せず傍観してます^^; しかしピッチを見る限り、トーキョー戦は晴れてもらわないと困りますね。  [in reply to ryo7533]
  • 20:21  @ryo7533 (徳島追加点か、ちっ!) ←  [in reply to ryo7533]
  • 20:23  @jirojiromis 中断セーブから始める時に、「冒険の書のデータも中断セーブ時点に巻き戻りますがよろしいですか?」って聞いて欲しいですよね^^;  [in reply to jirojiromis]
  • 20:47  美味そう! RT @picotokyo: 昨日松山で並んで買った「霧の森大福」めっちゃ美味しい!食べログでベストスイーツに入るだけあるヾ(*´∀`*)ノ゛通販だと3ヶ月待ちだとか。 http://t.co/bhEvfjRY
  • 22:11  @papakuro えへへ、ありがとうございますw 予想以上に簡単で楽しかったです。オーブン粘土は100円ショップでも手に入るらしいので、また今度やってみようと思っています^^;  [in reply to papakuro]

Powered by twtr2src