昨日のつぶやき

  • 06:48  @gasuhiko 酒屋さんでも「久々に入荷」ってPOPが貼ってました。調べたら、工場見学は平日のみみたいでした^^;  [in reply to gasuhiko]
  • 06:51  警報が出てるから小学校休みかぁー。うらやま
  • 07:04  @mirumaenitobe 繰り返し流すニュースではないですね。  [in reply to mirumaenitobe]
  • 07:23  @tyasuu そうみたいですー。  [in reply to tyasuu]
  • 07:29  インテル、5試合で1分4敗か。
  • 08:33  @moriaki820 泥棒に天罰を。傘差しての自転車は違反ですから要注意ですよ^^;  [in reply to moriaki820]
  • 08:40  @_shuhey_おはようございます。 高槻だとどこになるんですか?駅から近く?  [in reply to _shuhey_]
  • 08:44  @fctookyo 向かい風に負けないで頑張ってくださいw (お気をつけて)  [in reply to fctookyo]
  • 08:49  塩田は左足首の怪我が厳しそうなのか。骨には異常ないみたいで、大事をとって次節お休みっぽい。A代表GKが3ヶ月ぶりにスタメン復帰濃厚か。
  • 09:06  @_shuhey_ 吹田市にとってはガンバに出ていかれると、商店街とか地域活性とか後々困ると思うんですけどねぇ。例の市議会議員も目先の聞こえの良い事ばかり言っててダメですね。他サポにとっては吹田でも高槻でもいいんですが、地元が盛り上がって奪い合いをするくらいが理想と思います^^;  [in reply to _shuhey_]
  • 09:07  @dorista 権田は今夜の試合でも良いところをみせてもらいましょう。  [in reply to dorista]
  • 09:11  @fctookyo 向かい風にポンチョ着て挑むTOOさんを思い浮かべ、昔の鳥人間コンテストみたいなの連想してしまいましたw  [in reply to fctookyo]
  • 09:15  @katzho うちの小学校は、7:50時点で市内に警報出てたら自宅待機なんですが、転勤族の多い街なんで、警報をチェックし忘れた家や引っ越してきたばかりの家は知らずに学校へ送り出しちゃうんです。katzhoさんの知らぬ間に新しいルールできていたりしませんか?^^;  [in reply to katzho]
  • 10:10  横浜FCの情報が全くありません。今季初対決なので存在を忘れてましt(ry
  • 10:12  いいじゃんw RT @heiz123: J2を巻き込んで、ってあるけど一平くん狙いな気がしてしかたないなw>オールスター
  • 10:13  そうか、ドロンパさんはオールスター未体験か。
  • 10:13  @kubo_kin 参考になりませんwww  [in reply to kubo_kin]
  • 10:18  @kubo_kin フランサは先週もトリッキーなシュート決めたんでしたっけ。フル出場は無理なんですかね。油断できませんな^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 10:20  @aoakaossan 1-0でもいいんで、確実に勝ちたいです^^;  [in reply to aoakaossan]
  • 12:11  @kubo_kin あー、 それは安心ですねw  [in reply to kubo_kin]
  • 12:14  @pityontokyo やはりフランサですかー。カウンターからの流れでちょこまかとやられたくないですねー^^;  [in reply to pityontokyo]
  • 12:15  @NakahashiS ここにあるよー^^;  [in reply to NakahashiS]
  • 15:16  @NakahashiS お金は要らないんだけど、年間チケットがICカードなんで、そのまま渡すんでもいいですか?しばらくホームに行く予定ないんで、適当なときに返していただければいいですけど。
  • 15:24  @fctookyo 教えてください。年間チケットを譲渡して紙にするために、どのくらい日数かかりますか?
  • 15:30  解決しました^^; http://t.co/f6kZfOyU RT @fctookyo 教えてください。年間チケットを譲渡して紙にするために、どのくらい日数かかりますか?
  • 15:31  @NakahashiS メールでお渡しできるみたいなので、メールアドレス教えてください。詳細 http://t.co/f6kZfOyU  [in reply to NakahashiS]
  • 16:36  @fctookyo ありがとうございます。最初に送られてきた紙!?なんだそりゃー(汗) 探してみます…^^;  [in reply to fctookyo]
  • 16:39  あら、東京は交通機関が乱れてるツイートがいっぱいですね^^;
  • 16:41  雨風強くとも、これはTOOチャリ最強ってことじゃないかw
  • 19:30  @fctookyo 飛んでくる傘にも気をつけてねー  [in reply to fctookyo]
  • 19:36  札幌×ヴェは、ドロドロの潰し合いの結果、ドローが一番理想ですね
  • 19:37  さっきから緑色のほうがボール持ちすぎで面白くない^^;
  • 19:49  札幌は下手に前からボールを奪いにいくと、芋づる式に最終ラインまで釣り出されてしまいそう。なので、ずっと我慢の時間が続いている。ヴェはサイドの使い方が上手いね。あれ、いま気づいたんだけど、札幌は例の外人いないのか?
  • 20:07  @komaki_tokyo なるほど。札幌はこの先厳しそうですね^^;  [in reply to komaki_tokyo]
  • 20:10  日本先制。清武から東。
  • 20:13  それにしても良いスタジアムだよねぇ
  • 21:01  ほう、札幌勝ったのか。週末しっかり勝つことが大事だね。
  • 21:03  @4JPN 相手がベルディーだったから、そんなに悔しくないっすwww 週末抜き返しますよw  [in reply to 4JPN]

Powered by twtr2src