昨日のつぶやき

  • 08:25  @ins_mg おはようですよー!Dしました。
  • 08:29  上着を着て出勤。左足の捻挫はテーピングでグルグル固定してきたので、いくらかマシに歩けます。右手の捻挫は湿布が隠れるように包帯巻いてきたら、ちょっと大袈裟な印象^^;
  • 15:07  @sky_ctg @kubo_kin @ryo7533 こんにちは。日曜日は宜しくお願いします。想定外なんですが、チビ2匹もついて来るかも知れません。7人乗りなのでクルマは余裕あるのですが、道中うるさいかも^^;
  • 15:28  ド、ドロンパさん!徳島くるのか!?これは本当に娘を連れていかなアカン!! http://j.mp/rsqRQI
  • 15:36  RT @fctokyo_labo: 【更新】: 【東京ドロンパからのお知らせ】初アウェイいきます! http://t.co/HNT7x3Gn
  • 19:44  RT @suzuki210: ゲンダイいわく、浦和がJ2行くとJ2クラブの中の人が喜ぶそうだ。→J2常連クラブの関係者は「5年に1度のペースで降格して欲しい。1万人、2万人単位の浦和のサポーターが来てくれると財政的に大いに助かる」と真顔で話していたものだ。 #j_toku
  • 19:53  誰か赤嶺にアイコン提供してあげてw
  • 19:59  @tyasuu J1でどっかありましたっけ?  [in reply to tyasuu]
  • 21:58  @tyasuu どうもです^^;  [in reply to tyasuu]

Powered by twtr2src