昨日のつぶやき

  • 07:02  平山まだかなー
  • 07:07  そういえば11/16(土、17時KO)の鳥取遠征。大阪からバスで往復しようと思ったのだけど、当日に帰るには20:30くらいのバスで難波着が最終。夜行バスもあるけど深夜まで時間潰して朝4時着。やはり車でいくかのう。泊まりも検討中。
  • 07:18  朝起きたら、auからiPhone発売確定きてた。 http://j.mp/ouxLZD
  • 07:57  どっちにしても、iphone4の2年縛りがあと11カ月残っているので、しばらく様子見。
  • 08:09  今回のA代表は堺じゃなくて、神戸宿泊なのか。U-22が神戸で試合あるからですかね。どこなんだろー^^;
  • 08:18  @mizzn60 ありがとうございます。わかりました(笑)  [in reply to mizzn60]
  • 08:19  @ntoshi05 そうですね。ひょっとして、権ちゃんは金曜日の試合に出られるのかな?  [in reply to ntoshi05]
  • 08:29  @YO_bigwest 舞子のようです^^;  [in reply to YO_bigwest]
  • 08:30  寒いからジャケットを持ってきたが、電車の中で汗だく^^;
  • 08:34  @ntoshi05 あ、いや、7日がU-22のベトナム戦(神戸)で、11日が長居のタジキスタン戦じゃないですか。今回の権ちゃんはA代表で呼ばれているけど、登録上の問題は無いからベトナム戦に出るのかなと。  [in reply to ntoshi05]
  • 08:37  @yocchifootball 昨年のちょうど今頃の「とりあえずAndroid出しますね」と同じ戦法でしょうね。  [in reply to yocchifootball]
  • 09:59  @yocchifootball ですねぇ。ちなみに、gmailユーザーなら支障ないんですかね?それならば、そのユーザーを早く囲い込もうという狙いかも知れません。電話番号もメアドも変わらないし。  [in reply to yocchifootball]
  • 10:13  @kagizo おお、ありがとうございます。スタジアムから駅まで混みますかねえ^^;  [in reply to kagizo]
  • 11:16  @kubo_kin Dしました!
  • 11:25  DMのつもりがtweetしてしまうという(苦笑)
  • 11:27  @kagizo どうもです。マイカー遠征もあらためて検討中です。昇格決まったら大騒ぎしたいですもんね^^;  [in reply to kagizo]
  • 12:17  西舞鶴なう。 移動距離 63.3km #iTrotter
  • 14:51  @sky_ctg 行こうよw  [in reply to sky_ctg]
  • 15:00  @natu_king Dしました!
  • 15:16  【重要】すだちの保存方法について。ビニール袋に5個くらいの単位で入れ、出来るだけ空気に触れさせずに、2℃〜5℃の冷蔵庫で保存。保存用のビニール袋は、光を通さない黒いものが最適。 http://j.mp/nbBzq6
  • 15:27  @uekichi 我が家にも20個以上のすだちがw すだちレシピが欲しいですね^^;  [in reply to uekichi]
  • 15:37  加地さん怪我したのか!早く治りますように (>_<) http://j.mp/qTxa9j 左陳旧性頚骨内果先端骨折後再骨折(ひだりちんきゅうせいけいこつないかせんたんこっせつごさいこっせつ)
  • 15:43  ビールにすだちを入れたら、きっとフルーティになって美味いと思うんだ。試してみよう。ほら、コロナビールにライム入れたりする感じ。
  • 16:01  @taepyon J2楽しそうでしょw  [in reply to taepyon]
  • 16:03  徳島のすだち掴み取りはアウェイ側だけだったんだっけ?一人7〜8個として、相当な量を準備してたよね。きっと。
  • 16:18  @uccblackmuto 後半始まっても余ってましたしw  [in reply to uccblackmuto]
  • 16:34  ありがとうございます。自家製ポン酢レシピ! RT @taepyon: @ARA_fct だし醤油作って、すだちとゆず、みかん(←コツ)の果汁を2:1で割ると自家製ポン酢できますよ。だいだいがあれば本格的。
  • 16:40  札幌ツアー。関西発だとやっぱり28Kが最安かなぁ。厳しいぜ (>_<)
  • 16:48  そういえば、「11日に飲み会やろう!」って言ってた上司に、「代表戦行くんで無理です」って話したら、日程が19日に変更された。しかし、その日はJ2開催日。困ったなーと思っていたら、別の女の子が「私の都合が駄目です」ってことで、晴れて全然違う日になりました。めでたし。
  • 16:52  @tyasuu 一昨年に婆ちゃんが亡くなった時に、新幹線使って羽田経由で旭川まで行きました。エアDo。前日とかになると、その方が断然安いの。関西は高すぎます。
  • 16:53  @shakudo ちなみに、28Kというのは神戸経由のスカイマークです。ANAJALは論外です^^;  [in reply to shakudo]
  • 16:57  なんだ、意外と「すだちinビール」の反応が大きいぞ。みんな思うところは同じだな。飲んだ事ないけど←
  • 16:58  いや、みんなスダチの処理に困ってるんだなw
  • 17:16  そうだよ、いついく?w RT @crimson_night: @kubo_kin そういや、たこどーします?
  • 17:35  @jebetanabe え!?田邊さん、まさか鳴門まですだちの掴み取りに来てたわけじゃないですよね?w  [in reply to jebetanabe]
  • 17:40  @kubo_kin @crimson_night 平日希望ー。7と11と19と24と25と26が駄目です  [in reply to kubo_kin]
  • 17:48  @crimson_night 全然12日でも平気です^^;  [in reply to crimson_night]
  • 18:23  I just ousted Ryuunosuke A. as the mayor of 媛 on @foursquare! http://t.co/7S6HsyoD
  • 18:23  I'm at たこ焼 十八番 大阪西中島本店 (大阪市淀川区) http://t.co/HZfKmL4H
  • 18:25  @Jero_fct 新大阪に来てるのに水臭いなー!と思ったら、新幹線で通り過ぎただけですかw  [in reply to Jero_fct]
  • 18:29  またしてもDMのつもりがtweetしてしまうという(本日2回目)
  • 18:31  @Jero_fct ぜひよろー^^;  [in reply to Jero_fct]
  • 18:33  RT @hinemosu_ivuko: A「ツイッターやってる?」私「やってない」← B「私アカウント2つもってる」A「2つ!?なんで」私「(この子も規制されるのか、意外とやるな…)」B「片方は鍵かけて彼氏と2人でずっと会話してるの、メールより楽だし」 そ ん な ツ イ ...
  • 18:36  塩も家族分あるよw RT @fctookyo: 徳島遠征組はスダチ余りまくりなのか、いいな〜
  • 18:44  @chant578 こんばんわ。10/19(水)に、FC東京vs横浜FCの試合を見せて頂けたりしますでしょうか?よろしければ数名でお邪魔したいのですが。(セレッソはお休みのはずです)
  • 19:57  @sky_ctg 了解ですー(>_<)  [in reply to sky_ctg]
  • 19:59  @sky_ctg 俺はいっつも嫁から「またいくの?」って言われているけどねw ←  [in reply to sky_ctg]
  • 20:01  @sky_ctg いやいや、転勤してから許してもらえないから全部は行けなくなったのですよw  [in reply to sky_ctg]
  • 20:02  @kubo_kin モテキンさんが何言ってるんですかーw  [in reply to kubo_kin]

Powered by twtr2src