昨日のつぶやき

  • 16:52  震源地、堺だったのか。
  • 20:18  明日は子供連れて磯釣り。大阪来てから初めてだし、素人同然なので釣果は期待できないけど、釣れる前提で針外しだけ買ってきたw 竿はレンタルします^^;
  • 20:20  (思わぬ形でそら姫のメアドGETだぜ☆)
  • 20:25  @sky_ctg うんうん、教えられてませんでしたw  [in reply to sky_ctg]
  • 20:28  @sakutaro9300 ごくり^^;  [in reply to sakutaro9300]
  • 20:38  今日は、娘と一緒にベランダ菜園を作って遊びました。こないだダイソーで買った60日白菜の種と、コーナンで買った57円の白菜の苗。それとブロッコリーとレタスとセロリの苗。追加で、お散歩がてらに買ってきたチューリップとラナンキュラスの球根も。来週は二十日大根と小カブも撒きたい。
  • 20:40  こう考えると、猫の額ほどでも良いから、小さな庭のある家に住みたいなと思う^^;

Powered by twtr2src