昨日のつぶやき

  • 08:23  一度J2に落ちて出直した方が良い!とか言ってる奴は、絶対にJ2を舐めてるんだと思うよw
  • 08:42  @ntoshi05 なにそれ、どこが昇格するの?www  [in reply to ntoshi05]
  • 09:15  @ntoshi05 今月末はベルデーを奈落の底に落とす訳ですね。わかります^^;  [in reply to ntoshi05]
  • 11:39  健康診断おわりー。バリウムコーチングが完璧だったので、気分も悪くない^^;
  • 12:06  @gasuhiko (これもリツイートされたりしてw)  [in reply to gasuhiko]
  • 12:11  バリウムでお腹いっぱい
  • 12:14  Echofonとかついっぷるで、未読がある状態でTLの最新に飛ぶことできないのかな。SOICHAみたくサイドバーがあったら便利なんだけど。
  • 12:36  しかし、岡山戦の秀人のゴールは素晴らしいな。ゴール正面のフィフティなボールに対し、クライフターン&ルーレットの合わせ技みたいな技術で一瞬で相手をかわし、0.5秒後には右足を振り抜いてゴール左隅にズドン。
  • 12:59  @BTANFAGIANO 昨日の試合は、点差ほどの違いはなかったと思います。前回同様に先制点をどちらが取るか、そして追加点を取るか追いつかれるかの、ちょっとした理由でゲームの流れが大きく変わる可能性がありました。岡山の3-4-2-1は、特徴的で好きです^^;  [in reply to BTANFAGIANO]
  • 16:18  [コロニーな生活:コロファームでラフレシアを収穫しました!]
  • 16:33  @papakuro まさにそんな感じだったんですよ。相手もよくわからなかったと思います。追っかけ再生で観てたので、5回くらい確認のため巻き戻しましたw  [in reply to papakuro]
  • 16:34  @gasuhiko 10日くらいかかりましたw http://t.co/Vg5M0dl3  [in reply to gasuhiko]
  • 17:45  @myk_fct ありがとうございます。まさにそういうことです!助かりました!!^^  [in reply to myk_fct]
  • 20:03  なに?隕石落下ってなに!?

Powered by twtr2src