昨日のつぶやき

  • 07:00  横浜Mが来季の補強策第1弾としてFWルーカス(32)=F東京=に獲得オファーを出したことが18日、分かった。 http://t.co/Z4j6YcrM
  • 07:07  ルーコンの東京愛、なめんなよ^^; (このオファーがきっかけで引退せずに一緒にやってくれるかなぁ)
  • 07:09  @kubo_kin ルーカスは本物だからね、オファーは事実だと思うよ。東京の移籍情報に強い報知だし。  [in reply to kubo_kin]
  • 07:10  こら!マリノス! RT @myuneco: こら!マリノス! RT @picotokyo こら!マリノス!RT @mirumaenitobe: こら!マリノス
  • 07:11  @kubo_kin 電話帳がダブルことあります^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 07:12  @uminoao 移籍も引退も嫌だー^^;  [in reply to uminoao]
  • 08:27  @shigevic メモメモ。  [in reply to shigevic]
  • 08:47  国見コレクターw RT @tyasuu: 中村俊輔に中澤でルーコンってどんなチームだ先がねぇ〜国見枠で渡辺千真に逆オファーよろしく。
  • 11:05  @aoaka_eidan 本日、関西ペーニャでお好み焼きなんです。わーいo(^▽^)o  [in reply to aoaka_eidan]
  • 11:10  @aoakamiiko 自転車の歩道走行はダメだけど、車道逆走はもっと怖いですよね。今回あんまり取り上げられてない。  [in reply to aoakamiiko]
  • 11:19  iPhoneを2台で通信して、なんか楽しいアプリってありますか?ゲームとか。嫁(au)がスマホ検討中なのだけど。
  • 11:29  @mar_tokyo 自分さえ良ければいい、とうい観点で見れば、無灯火走行と同じ心理なのかも知れませんね。  [in reply to mar_tokyo]
  • 11:40  原人ビレッジが立ち上がりません^^;
  • 12:28  @ryokushu 仲良しなのでwww  [in reply to ryokushu]
  • 12:28  @qolazo あ、ありましたね!そんなのがw  [in reply to qolazo]
  • 13:53  来週の木曜日が東京出張なんで、前日に有給入れて水曜国立の大分戦を観に行く予定を入れたのだけど、どうせなら翌日の金曜日を休みにして週末のダービーに合わせるべきだった。
  • 13:57  @mizuno_naka よろしくですよー^^  [in reply to mizuno_naka]
  • 15:08  明日から! RT @minohbeer 関東の皆様お待たせしました!10/20〜26日、渋谷の東急東横百貨店にて開催です。季節限定のミノオブルームが毎日数量限定で生樽で出ますよー。ボトルも東急オリジナルラベルで販売いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  • 15:17  RT @maririso_02: 女の子を彼氏と別れさせるには、 彼氏のことを貶すのではなく、逆に褒めると 「えー。そんなにいい彼氏じゃないよー」という心理が働いて別れやすくなるらしい。 このまえ知り合いの女に試してみて彼氏褒めまくったらあだ名がホモになった。
  • 15:43  iOS5FaceTimeキーの位置、なんとかならんかな。電話を切ろうとして、終了キーと押し間違えて自分の顔が映って、いっつも驚くわ^^;
  • 15:47  かぼちゃエールって美味いんだろうか。ハロウィンにぴったりだけど。
  • 16:00  @aoaka_eidan そして、店主はセレッソサポさんというw  [in reply to aoaka_eidan]
  • 16:02  @aoaka_eidan わかりましたw  [in reply to aoaka_eidan]
  • 18:10  gmailをプッシュ対応するにはどうするんだろ?iPhoneだけでは設定できないのかな。
  • 18:13  フォルダ作成もPCからやらないとダメなんかな。
  • 18:39  @takecchi ありがとうございます。どうにか設定したのですが、不正なパスワード云々というエラー発生。うーん、一筋縄ではいかないみたいで^^; http://t.co/9tFXw0Nm  [in reply to takecchi]
  • 18:41  @yocchifootball ありがとうございます。そのページで試したんですが、設定後にエラー出ちゃうんですよねぇ^^;  [in reply to yocchifootball]
  • 18:44  @megttan ありがとうございます。google Exchangeという名前のアプリかと思って検索してしまいました。Exchangeを使って設定してみましたが、iOS5だと弾かれちゃうんでしょうかねぇ。エラーが出てうまくいきません(>_<)  [in reply to megttan]
  • 18:50  @takecchi @megttan @yocchifootball ありがとうございます。解決しました! http://t.co/fnORHOq8  [in reply to takecchi]
  • 19:15  (もうお店に入ってますー) http://t.co/HkvqCu1T
  • 23:11  本日は関西ペーニャ試合観しました。初めての方もお久しぶりな方も一緒に勝利の喜びを共に出来て最高でした。CHANTのお好み焼きも美味しかったです^^;
  • 23:15  @tyasu CHANTさんで茂庭フィギュア発見ですw http://t.co/62Det06Z
  • 23:17  @natu_king @kubo_kin @NakahashiS @kurooni1967 @cafe_baumkuchen @mizuno_naka 皆様、本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
  • 23:26  @chant578 今日はどうもありがとうございました!始めてでしたが、とても雰囲気の良いお店で、楽しい時間を過ごせました。また是非よろしくお願いします。ギリギリですが試合も勝てて良かったです。来年は万全の状態で大竹君をお返しくださいw それでは!
  • 23:47  本当に師匠は爽やかだなー^^
  • 23:48  フジキンさんは、ファッションリーダーだよね。
  • 23:49  なつきさんは可愛い *^^^
  • 23:50  そして僕はいい感じで酔っている^^;
  • 23:52  次回は法隆寺よりも広いと噂の黒鬼邸で関西ペーニャ決行。
  • 23:54  wwwww @natu_king 個人的に緑色のアクセが気になりましたw RT @ARA_fct: フジキンさんは、ファッションリーダーだよね。
  • 23:55  (こんな身近にヴェルディ疑惑)
  • 23:59  なかはし師匠が、奥さまよりも先にJr.の歩くところを先に見られる様に呪文をかけておいた。

Powered by twtr2src