昨日のつぶやき

  • 06:32  7試合連続じゃなくて、8試合連続完封か!残り7試合で8失点位内なら、去年の柏(24)を破りリーグ新記録。
  • 06:46  月曜日かー(>_<)
  • 08:19  Just completed a 7.14 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://t.co/AZ3X4Omd #RunKeeper
  • 14:12  なんだ、去年の柏の勝ち点って、まだ追いつけるんじゃん。
  • 14:13  Run keeperで、マナーモードで開始してから音量を元に戻す方法がいまいちわからない。で、いま小さいままなんだけど、どうしたら音量をあげられるんだ?
  • 14:19  球団名は横浜モバゲーベイスターズに決定 http://t.co/BBJeF0qS えっ?w
  • 17:11  @kubo_kin Dしましたよー!
  • 17:37  昨日の午前中にスイミングのテストがあって、妹は進級できたのに兄は不合格。結果、妹が上の級へ進んでしまいました。落ち込む兄が「釣りに行きたい」というので、釣れないかもでしたが午後から気晴らしの釣りへ。2日連続。兄妹そろって鯵、鰯、アイナメなど釣り上げて満足した模様で良かった^^;
  • 17:38  そして、普段魚を食べない兄も、自分が釣った魚なら喜んで食べるんです。刺身は無理なんだけどねぇ^^;
  • 17:49  @shey_12 こんばんは。来週のフットサル、欠席します。嫁が健康診断だったので、子供を置いて家を空けられないので。また次回を楽しみにしています。初めてのサンガタウンはお預けです^^;  [in reply to shey_12]
  • 17:54  RT @ASAHIMAN2010: 10/28(金)「ベルディだけには負けられナイト」開催決定? 単純にダービーをネタに飲み会をしようって訳っす? 参加は東京ファンなら誰でもOK? 詳しくは 、また? #fctokyo #FC東京 http://t.co/I4F6ZNlq
  • 18:21  流経大とのTMで吉本がハットだって?
  • 20:05  Just completed a 7.13 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://t.co/ZbtB2H3z #RunKeeper
  • 20:53  粋な企画ですね! RT @tokyo_milk: Jリーグサッカーキングに「なでしこの種」(本物)付いてた!サッカー雑誌の付録に花の種とは斬新すぎるw せっかくだから庭に撒くか。ちなみに"サカタのタネ"でした。 http://t.co/x1NpBeci

Powered by twtr2src