昨日のつぶやき

  • 07:01  ちょ、違うw RT @gasuhiko: ま、まさかそれは青と赤のトイレットペ(以下、自主規制) RT @ASAHIMAN2010 つ〜ことで、ダービーは青赤のアレを持ってきてくれると幸いです。キックオフの1時間前、12時までにゴール裏のコンコースに宜しくお願いします
  • 08:33  RT @Berchan1976: J2における1シーズンの最多失点はおそらく岡山の84失点(51試合)だと思うんだけど、今年の岐阜ちゃんは38試合という試合数でその記録抜いちゃうかもヾ(゜Д゜ )
  • 09:18  いま気がついた。ダービー終わったら、また今ちゃん代表行っちゃうじゃん。終わりの2試合は千葉&札幌だし、重圧かかる前に昇格きめたいね。(緑、湘南、水戸、鳥取、千葉、札幌)
  • 10:15  山手線で座席の端から2列目に座ってて、隣の可愛いお姉さんが席を立ったから端に詰めたんだけど、降りる駅を間違えたらしく2〜3歩先から後ろを見ずに戻ってきてまた座った。←おいおい、そこは俺の膝の上ですよw
  • 10:18  @megttan 「す、すいません!(//∇//)」って、恥ずかしそうに隣の車両に移っていきました^^;  [in reply to megttan]
  • 10:21  @SakuraNoTane @NakahashiS @megttan 相手がおっさんじゃなくて良かったですw  [in reply to SakuraNoTane]
  • 10:23  @kubo_kin 東京は素敵な出会いがいっぱいの街ですね☆  [in reply to kubo_kin]
  • 10:30  @kubo_kin パンクして困っている女の子に、ズサー!「どうぞ僕の自転車を使ってください」って紳士的な登場をするとかどう?w  [in reply to kubo_kin]
  • 10:50  行こう行こう! RT @crimson_night: @kubo_kin そんなもげたらいいのに。  な、あらちゃんぱぱさんたちと婚期・・・今期を反省するたこ十八番会はやらないですか。そのあと出来れば近くのスペイン居酒屋いきたい。
  • 11:40  @namiscape こら!w  [in reply to namiscape]
  • 11:43  I'm at 田町駅 (Tamachi Sta.) (芝5-33-36, 港区) w/ 13 others http://t.co/QyNI6OMz
  • 11:44  I'm at 都営三田線 三田駅 (I04) (芝5-18-8, 港区) http://t.co/8rJgIdvG
  • 11:50  @gotokyo1999 本当ですよ!おじさんが顔を赤らめて座ったらどうしようかとw  [in reply to gotokyo1999]
  • 11:58  @kubo_kin (四十肩と違います?w)  [in reply to kubo_kin]
  • 12:08  I'm at 都営地下鉄 神保町駅 (神田神保町2-7, 千代田区) http://t.co/nCX6YQl7
  • 12:13  @kubo_kin 30歳くらいのときに経験あるけど、医学的には五十肩っていうんだよって言われた。冷やさず温めたほうがいいですよ。ちゃんと治療しないと後で困るから、スポーツリハビリのあるところで診てもらって、電気とか高周波治療とか受けた方がいいです。お大事に^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 12:39  ごちそうさまー^^ (@ 新潟カツ丼 タレカツ 神保町本店) [pic]: http://t.co/SAqtvHF7
  • 13:00  (梶山はサボっているわけではありません。あれは、あれであいつなりに一生懸命走っています)
  • 13:05  梶山だってちゃんと守備してるよ!
  • 13:15  @kubo_kin そりゃ、ゲームの中で戻らないこともあって、それを良しとは言わないけれど、東京はCBが1対1にならないように、ボランチがプレスをかけてDFが拾うという守備が効いてる訳じゃないですか。必ずしも梶山が奪う必要はないし、だから梶山だけが弱点!みたいな書き方をされると…  [in reply to kubo_kin]
  • 13:23  昨日はバックスタンドの北斗親父がうるさかったw 北斗が持てば文句、北斗が走れば文句。まあ、言わんとしてることはわかるけどさ。
  • 13:27  あれ、全然違う場所に大勝軒できてる (@ 東池袋駅 (Higashi-ikebukuro Sta.) (Y10)) http://t.co/9sE5COHv
  • 13:37  ちょっと最近鳥栖君が調子に乗ってるから、次節岐阜君には頑張ってもらいたいw
  • 23:28  [コロニーな生活:移動距離が90,000kmを突破し、距離ボーナスとして「にゃごや」のテーマを獲得しました] #colopl_msg
  • 23:46  @kubo_kin: @crimson_night 来週あたりどうですかー?
  • 23:52  会うたびに痩せていきますね、とお世辞を言われるけど、3キロくらい太った。
  • 23:56  @gomagocchan 鎖骨は低気圧が来なければ平気ですw  [in reply to gomagocchan]

Powered by twtr2src