昨日のつぶやき

  • 06:53  ルーカス愛してる!
  • 07:15  ええっ! RT @nikkeionline 成田―北海道980円 スカイマークが格安便就航 http://t.co/BjsCQ3PJ  [in reply to nikkeionline]
  • 07:15  世界の人口が70億人に到達ですか。
  • 08:08  スゴいことになってますねぇ http://t.co/JQ0s80pp RT @_hidemaro: しかし相変わらずJFLの順位がスゴい事になってるな…
  • 08:30  @_hidemaro この混戦の中を抜け出すのは容易じゃないでしょうね。そして必要とされる精神力も。  [in reply to _hidemaro]
  • 08:33  ハムスターを買うことになるかも知れない
  • 08:41  30数年前に、オスとメスを一緒に飼って大変なことになりました。10匹くらい生まれちゃった挙句に、メスの縄張り意識でオスが犠牲に…。そして赤ちゃんまで…。それを幼稚園生の自分が発見しちゃったんですよね(>_<) 複数匹を同時に飼っちゃいけないんだとか。
  • 08:44  なので、娘がいくらねだっても飼うことを許してあげないでいたのでした。でも、まあ一匹ならいいかなと。メスはやめておこうと思う。
  • 08:58  @mirumaenitobe そうかも知れないです。いまみたいに二階建てとかそういうのじゃなくて、鳥かごみたいな飼育ケースで飼っていたと記憶してます。「パパがダメならサンタさんに頼む」と言われて困っています^^;  [in reply to mirumaenitobe]
  • 08:59  RT @iijikantai: 明日タジキスタン北朝鮮戦の代表メンバー発表。14時予定です。
  • 09:01  @iijikantai 国内組の代表合流はいつ頃でしょうか?今週末のリーグ戦は不在になりますよね  [in reply to iijikantai]

Powered by twtr2src